アフィリエイトBの他にはない特徴!ASPなら迷わずココ!

数あるASPの中でも、アフィリエイターから絶大な支持を得ているアフィリエイトB。

使わない理由がないほどの待遇の良さ、広告の種類や数など、人気の理由はいくつもあります。

ここでは、そんなアフィリエイトBの特筆すべき特徴を紹介します。

特にビギナーの皆さん、本当に使わないと損ですよ。

最低支払額に特徴アリ

moneyyen

アフィリエイトによる報酬がある程度の額になったら銀行に振り込んでもらえますが、この支払額、ASPによっては高く設定されており、振り込まれる前に諦めて辞めてしまうなんてことも珍しくありません。

ほとんどのASPは最低支給額が1000円~5000円に設定されていますが、アフィリエイトBはこれが777円。

せっかく頑張ってアフィリエイト報酬を出しても振り込まれないなんていうこと、ほぼないでしょう。

さらにアフィリエイトBは複数サイトの場合でも合計金額で計算されます。

中には1つのサイトで1000円以上、もう1つのサイトで1000円以上、というルールのASPもありますが、アフィリエイトBはこの点も問題ないですね。

消費税支払いに特徴アリ

tax

アフィリエイトBの最も魅力的な特徴は、振込額に消費税もプラスされるという点です。

5000円の売り上げが出たら400円プラスに振り込まれます。

この差、小さいようで地味に大きいんです。

アフィリエイターは口を揃えて「消費税上乗せがうれしい」と言います。

アフィリエイトは地道に稼ぐものなので、消費税上乗せはチップを貰えているような気分になります。

振込手数料も0!

0en

もうひとつ大きな魅力があります。

それは振込手数料がかからないこと。

稼いだ金額に関わらず、一切手数料がひかれません。

大手ASPのA8.netもインフォトップも結構な割合の振込手数料が引かれます。

参考までに、A8の場合は振込手数料は108〜756円、インフォトップも一律700円です。

つまり、消費税上乗せと合わせると他のASPより1000円近く得するということです。

これが1回1回の振り込み時での得ですから、数回繰り返すと大きな差になります。

取り扱う広告に特徴アリ

affib

アフィリエイトBは広告の種類も量も多いのですが、特にエステや脱毛、ダイエットといった美容系の広告が豊富です。

この分野に力を入れろという訳ではないのですが、美容系のブログとは相性抜群です。

もちろん他の分野のブログでもアフィリエイトBは必須のASPです。

審査もさほど厳しくないので、まずは登録してみて下さい!

この記事で紹介した業者


アフィリエイトB

最低支払金額は777円から
ASP広告の最低支払金額は1000円以上の設定がされているところがほとんど。
他業者に比べて、換金がしやすく報酬をとり逃すことはありません。

アフィリエイトのオススメ業者



A8.net

国内最大手ASP!
広告の種類も豊富で取り扱いやすいシステムとなっています。
キャンペーンも開催されることが多く初心者でも安心してアフィリエイトを始めることが出来ます。



アフィリエイトB

最低支払金額は777円から
ASP広告の最低支払金額は1000円以上の設定がされているところがほとんど。
他業者に比べて、換金がしやすく報酬をとり逃すことはありません。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業