AmazonアソシエイトにTwitterを登録後、シェアする方法!

AmazonアソシエイトへのTwitterアカウントの登録条件についてはAmazonアソシエイトでTwitter審査が通る条件決定版!をご覧ください。

この記事では、Twitterアカウントの登録の手順と、アソシエイトタグのシェアの方法を紹介します。

Twitterアカウント登録の手順

amazon-twitter

アソシエイトアカウントの管理をクリック

Amazonアソシエイトの管理ページにアクセスし、アソシエイトアカウントの管理をクリックします。

amazon-1

Webサイト情報の確認をクリック

Webサイト情報の確認をクリックします。

amazon-2

Webサイト情報の追加をする

「こちらから」というリンクをクリックします。

amazon-2-1

登録フォームに必要事項を入力

amazon-2-2

この際、WebサイトURLは、アカウントページのURLを入れます。

例)アカウントが@abc123の場合、URLはhttps://twitter.com/abc123(TwitterアカウントのID)

となるはずです。

名前には分かりやすいように「Twitter」

コメント欄には、「Twitterアカウントの追加をお願いします」とでも書いておいてください。

Amazonの承認を待つ

後は承認されるのを待つだけです。

審査は意外と厳しいのでご注意ください。

審査については、AmazonアソシエイトでTwitter審査が通る条件決定版!という記事で説明しています。

審査に通ったら、実際にシェアしてみましょう!

Twitterでシェアする手順

amazon-twitter

Twitterのシェアはワンタッチでできます。

まずは先にTwitterにログインしておきます。

次に欲しい商品のAmazonのページに行き、上のシェアのボタンを押すだけです。

twitter-share

ツイート画面が開き、あとはツイートボタンを押すだけです。

これでシェアの手順も完了です。

承認されさえすれば、あとは簡単なのでぜひやってみて下さい!

この記事で紹介した業者


Amazonアソシエイト

ブランド力が最大の武器
単価は低いのですが、Amazonと言うブランド力もあり、コンバージョンに繋がりやすいので初心者の方にはオススメです。

アフィリエイトのオススメ業者



A8.net

国内最大手ASP!
広告の種類も豊富で取り扱いやすいシステムとなっています。
キャンペーンも開催されることが多く初心者でも安心してアフィリエイトを始めることが出来ます。



アフィリエイトB

最低支払金額は777円から
ASP広告の最低支払金額は1000円以上の設定がされているところがほとんど。
他業者に比べて、換金がしやすく報酬をとり逃すことはありません。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業