AmazonアソシエイトでTwitter審査が通る条件決定版!

少し前にAmazonアソシエイトをTwitterでやるのは規約違反なの?という論争がありました。

実際にAmazonから規約違反なので直ちにやめて下さいと忠告がきた人も居らっしゃいますし、実際、TwitterアカウントをAmazonに登録していないと規約違反に当たるのです。

そこでTwitterのアカウントをAmazonに登録しなければなりませんが、これがなかなか審査が厳しいのです。

ここでは審査が通るTwitterアカウントの条件をまとめました。

審査に通る条件

check

Amazonアソシエイトタグを無断ツイートしていない

まず条件の一つがこれです。

さすがに過去に無断でアソシエイトリンクを呟いているアカウントは承認されないようです。

過去に呟いてしまっている場合は該当のツイートを消去しておきましょう。

新規のアカウントではない

新規のアカウントは、コンテンツが不十分という旨の忠告とともに審査落選の通知が来ます。

このたびご連絡いただきましたURLを確認させていただきましたが、現段階ではコンテンツが少ないため、必要な審査を行うことができませんでした。

このため、サイトについては作成されたものをすぐに申請されるのではなく、十分な期間運用いただく等コンテンツを拡充の上で申請いただきますようお願いいたします。

アソシエイト・プログラムをご利用いただき、ありがとうございます。

これを避けるためには、開設後1か月ほど経過している必要があります。

Twitterでアソシエイトをやりたい方は、前もってアカウントの準備をしておいてください。

ツイート数は関係ないようなので、特にたくさん呟いておく必要はありません。

アダルトや情報商材を扱っていない

これも重要な要素です。

アダルトや情報商材を扱うような商業アカウントでは通らないんです。

あくまでも個人の趣味で紹介してほしいんでしょうね。

他にも、アカウント名に特定の商品名が入っていたりしても通らないことがあるようです。

審査条件まとめ

check

条件を以下にまとめます。

  • Amazonアソシエイトタグを無断ツイートしていない
  • 新規のアカウントではない(開設1か月以上)
  • アダルトや情報商材を扱っていない

Twitterでより効果的なAmazonアソシエイトを楽しみましょう!

実際のTwitterアカウントのAmazonへの登録方法やシェアの方法はAmazonアソシエイトにTwitterを登録後、シェアする方法!にて紹介しています。

登録する際は是非参考にしてください。

この記事で紹介した業者


Amazonアソシエイト

ブランド力が最大の武器
単価は低いのですが、Amazonと言うブランド力もあり、コンバージョンに繋がりやすいので初心者の方にはオススメです。

アフィリエイトのオススメ業者



A8.net

国内最大手ASP!
広告の種類も豊富で取り扱いやすいシステムとなっています。
キャンペーンも開催されることが多く初心者でも安心してアフィリエイトを始めることが出来ます。



アフィリエイトB

最低支払金額は777円から
ASP広告の最低支払金額は1000円以上の設定がされているところがほとんど。
他業者に比べて、換金がしやすく報酬をとり逃すことはありません。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業