FXで大損した初心者がバイナリーオプションをすべき理由

今日もFXで上手くいかない人、こんにちは。

一獲千金、一発が大きければリスクも大きなFX。

画面の前に張り付いてなきゃいけないし、中毒のようになりますよね。

FXで大損する人の特徴

shock

相場が動いているとトレードしなきゃ!と思ってしまう

いわゆる、ポジポジ病です。

ポジションを持っていないと落ち着かなくなり、無駄なポジションを積み重ねてしまいます。

稼ぎたい気持ちが強すぎて落ち着きが足りてません。

なんとなくイケそう、で取引

「もう十分に下がっただろう」「上昇しすぎたからそろそろ調整が入るハズだ」といった気持ちで、なんとなく取引してませんか?

相場には、高すぎ、安すぎといったものはなく、上がるときはどこまでも上がりますし、下がるときはどこまでも下がります。

知識が足りません。

なにより、落ち着きが足りてません。

損切りしない・できない

トレードにおいて、ずっと勝ち続けるというのは無理な話です。

損切りをしなければならない時というのは必ずあります。

大損する人は、この考えが皆無です。

特にFXはあたりが大きいので、ついつい期待してズルズルいってしまいます。

落ち着きが足りてません。

落ち着きがない

lose-2

FXで大損する人は、えてして落ち着きがなくせっかちです。

待つも取引です。FXはポジションを取ることがすべてではありません。

ではなぜ、FXで大損する人がバイナリーオプションをやるべきか。

それは、正確にぴったりと合致しているからです。

バイナリーオプションをすべき理由

binary

FXで負ける人とバイナリーオプションはとても性格の相性がいいんです。

ここからは具体的に説明します。

取引時間が短い

バイナリーオプションは取引時間が最短1分と短く、1度ポジションを取ったらもうやることはありません。

すぐに終わるので画面に張り付いておく必要もありません。

直感で勝負できる

FXでは完全なる知識不足で負けた人も、バイナリーオプションは基本のカタチに従うだけなので直感を頼りに勝負できます。

そもそもポジションを取った時点より上がるか下がるかの2択なので勝率は50%。

直感を1番に、経験と知識でこの50%をどこまで引き上げるかがカギとなります。

損切しやすい

取引時間が短い分、あっさりすぎるほど損切りできます。

ペイアウトも最大2倍、賭け額は自分で設定できるので、その都度リスクマネジメントがしやすいのです。

落ち着きがないあなたに

smartphone-binary

非常にせっかちな人向きのバイナリーオプション。

オススメは海外業者です。(国内はペイアウト率がかなり悪い)

トレード200やソニックオプション、ハイローオーストラリアなど、ランキングや比較サイトでも常に上位に掲載されている業者が安全に利用できます。

1度、チャレンジしてみては?

バイナリーオプションのオススメ業者



ハイローオーストライア

人気ナンバーワン! 日本で知られている海外業者で名前があがるのはココ。
バイナリーオプションの老舗といえばこのハイローオーストラリアです。



TRADE200

ペイアウト率2倍! 数ある海外業者の中でもこれだけ高いペイアウト率はなかなかありません。
儲けを出すには、まずはペイアウト率に注目!



ソニックオプション

初心者も安心の「iフォロー機能」
信頼性の高いトレーダーと全く同じ取引を自動でしてくれる「iフォロー機能」。
知識が全くない初心者でも高い確率で、利益を出すことが出来ます。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業