バイナリー初心者はまずハイローオーストラリアのデモをやれ。

オーストラリア金融庁の許可を得た安全性を売りに、世界中にファンを持つハイローオーストラリア。

ハイローオーストラリアの特徴は、デモ取引、つまり練習が出来るというところ。

バイナリーオプションをこれからやってみようという人は、まずここで練習することをオススメします。

ハイローオーストラリアとは

highlow

ハイローオーストラリアは、ペイアウト倍率が2倍固定のスプレッドHIGH/LOW、1.8倍固定のHIGH/LOWの取引があります。

このサイトで紹介しているサイトはすべての業者がそうなのですが、他の海外業者と比較してもペイアウト倍率が高いのが最大のメリットです。

バイナリーオプションではかなり有名な業者で、比較サイトやランキングサイトではほぼ必ず上位で紹介されています。

日本と同じくらい法律が厳しいオーストラリアの金融庁の許可を得ていること、ネッテラーが使えることなどから、安全性に関しては申し分ありません。

取引の種類 ハイロー/スプリットハイロー/オンデマンド
最低取引額 1,000円
最低初回入金額 5,000円
入金方法 クレジット、銀行振り込み、ネッテラー
出金方法 銀行振り込み、ネッテラー
日本語サポート あり

デモ取引とは

ハイローオーストラリアでは、登録不要でデモ取引が行えます。

これはもちろんPCからもスマホからでもできます。

実際にお金を賭けずに取引がどんなものかを体験できるので、かなり便利ですよね。

おそらくデモ取引ができるのはハイローだけではないでしょうか?

他にもいい業者はたくさんありますが、初心者に優しいのはハイローオーストラリアですね!

デモ取引のやり方

ではデモ取引の手順を紹介します。

まずはハイローオーストラリアにアクセスします。

下部まで進むと、デモ口座というボタンがありますので、それをクリックしてください。

highlow-demo

すると、ユーザーID : Guestというアカウントで取引画面が開きます。

highlow-demo2

口座の残高は100万円に設定されていますが、もちろんデモなので形式だけです。

後は取引方法を選択し、ハイかローかに賭けるだけです。

ルールがカンタンなのもバイナリーオプションのメリットですね。

初心者はデモ取引を

smartphone

初心者はまずデモ取引で体験することをオススメします。

仮にハイローオーストラリアを使わない場合でもです。

バイナリーオプションとはどういうものか、ハイローのデモ取引を何回かやっていくうちにすぐに理解できます。

どの業者もルールは変わらないので、是非体験してみて下さい。

この記事で紹介した業者


ハイローオーストライア

人気ナンバーワン! 日本で知られている海外業者で名前があがるのはココ。
バイナリーオプションの老舗といえばこのハイローオーストラリアです。

バイナリーオプションのオススメ業者



ハイローオーストライア

人気ナンバーワン! 日本で知られている海外業者で名前があがるのはココ。
バイナリーオプションの老舗といえばこのハイローオーストラリアです。



TRADE200

ペイアウト率2倍! 数ある海外業者の中でもこれだけ高いペイアウト率はなかなかありません。
儲けを出すには、まずはペイアウト率に注目!

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業