ハイローオーストラリアは出金拒否なし!シェアNo.1の安全性

バイナリーオプションで最も有名な業者、ハイローオーストラリア。

オーストラリア金融当局の正式許可を得ているだけあって、出金拒否等の詐欺事例がありません。

ボーナスやシステムの面でハイローオーストラリアより優秀なバイナリーオプションはいくつかありますが、安全性や出金の確実性でハイローオーストラリアの右に出るところはないです。

この安心こそが日本人に最も利用されている所以でしょう。

ハイローオーストラリアの概要

highlow
取引可能時間 月曜日(7時)から~土曜日5時まで
初回入金額 \5,000-
最低取引額 \1,000-
ボーナス クイック入金なら通常のキャッシュバックと合わせて最大1万円まで受取可能!
取引システム(4種類) ハイ・ロー/スプレッドハイ・ロー/オンデマンド/スプレッドオンデマンド
対応機種 スマートフォン・PC
ペイアウト率 1.80~2.00倍
出金手数料 銀行口座は無料、ネッテラーは1.5%
出金期間 【銀行送金】12:00(正午)までに依頼がなされた場合は翌銀行営業日
出金条件 ・ボーナス出金の際の取引金額や取引回数などの制限は一切なし
・本人確認書類などは登録時に行うためスピーディな決済が可能

初回入金額が5000円でいいのが優しいですね。

ボーナス出金の際の制限が一切ないのもかなりの魅力です。

このシンプルな構造が詐欺と言われることがない理由になっています。

また、ハイローオーストラリアはロイズ保険組合を通しています。

ロイズ保険組合はロンドンにある世界的な保険市場で、万が一の場合でもトレーダーの資産は保護されているということになり、資金に持ち逃げ等の心配もありません。

出金拒否なし

kannkinn

ハイローオーストラリアで出金拒否されたという報告は本当にありません。

試しにネッテラーを使って出金申請してみたところ、

highlow-pay

即時出金出来ました。

出金申請から1分程度でネッテラー(NETELLER)口座に反映。かなり早いです。

2chで詐欺と言われるのはどこの業者にもあることなのですが、勝てないときにそういった書き込みがされるものです。

日本人が最も使っているハイローオーストラリアで詐欺行為があれば、間違いなく日本のバイナリー市場はグラつきます。

ハイローオーストラリアはそんなことないでしょうが。

口座凍結に注意

出金拒否はありませんが、不正を行うとすぐに口座が凍結されます。

違反行為の一部として、自動売買ツールを利用しての取引、システムのエラーを着いた取引とあります。

まぁ普通に取引していたら縁のない話です。違反はしないことですね。

ハイローオーストラリアで口座解説

smartphone

ハイローオーストラリアが安全だと分かったら口座開設しましょう。

あ、その前に!

ハイローオーストラリアにはデモ取引という練習ツールがあります。

実際にお金を賭けないで体験できるので、それを試してからでもいいでしょう。

詳しくは、バイナリー初心者はまずハイローオーストラリアのデモをやれ。を一読。

この記事で紹介した業者


ハイローオーストライア

人気ナンバーワン! 日本で知られている海外業者で名前があがるのはココ。
バイナリーオプションの老舗といえばこのハイローオーストラリアです。

バイナリーオプションのオススメ業者



ハイローオーストライア

人気ナンバーワン! 日本で知られている海外業者で名前があがるのはココ。
バイナリーオプションの老舗といえばこのハイローオーストラリアです。



ソニックオプション

初心者も安心の「iフォロー機能」
信頼性の高いトレーダーと全く同じ取引を自動でしてくれる「iフォロー機能」。
知識が全くない初心者でも高い確率で、利益を出すことが出来ます。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業