ネッテラーとは!安全で便利すぎて使わない理由がない件

海外のオンラインゲームや投資で困るのが入金・出金の手間と時間。

長いとこでは数週間を要するので、かんり面倒でネックに感じます。

そこで活躍するのが、オンライン上、世界中で決済できる電子マネーサービス、NETELLER(ネッテラー)

海外との金銭取引ではもはや使うのが常識になっているネッテラーとは?

正直、便利すぎて使わない理由がありません。

ネッテラーとは

neteller

ネッテラー(Neteller)はオンライン決済を行うイギリスのサイトです。

外国のサイトへも簡単に送金できるため、欧州や北米を中心に多くのユーザーがいます。

もちろん日本語にも完全対応しています。

また、イギリスの金融当局(FCA)からきちんと認可されているため、信用のある決済機関と考えて差し支えありません。

ネッテラーは数千を超えるオンラインゲーミングサイトやショッピングサイトでの支払いやお金の受け取りのほか、世界各地で個人間送金が可能なんです。

通貨は日本円やアメリカドル、イギリスポンド、ユーロの他、19通貨の中から選べます。

バイナリーオプションや海外FX、オンラインゲームの際に利用されることが多いのですが、実際はかなりその用途は広いんですね。

Net+ カード

ネッテラーのクレジットカード、通称Net+ カードは、世界中のサイト、店舗、ATM で利用できます。

もし海外のATMでキャッシュカードが使えなくても、これがあればOKです!

ネッテラーの手数料

ネッテラーは手数料がかかりますが、それほど高くはありませんので安心して下さい。

例えばVISAやMaster Cardなら 1.9 – 4.95%です。

海外との送金や受け取りは高額な手数料が心配になりますが、ネッテラーはこれもお手頃、使いやすいですね!

ネッテラーを使うメリット

neteller-card

ネッテラーには大きなメリットがあります。

海外投資やゲームをやる方は必見です。

入金・出金が早くて楽

何よりのメリットはこれです。

海外送金は通常1,2週間は当たり前ですが、ネッテラーを使うと早くて数分、遅くとも翌日には完了します。

また、海外送金は数千円にも及ぶ手数料がかかることがありますが、これもネッテラーならほとんどかかりません!

特にバイナリーオプションやオンラインゲームをやる上では絶対に必要です。

口座開設・維持費などは一切無料

ネッテラーは銀行ではなく送金サービスです。

口座やカードの会費も一切かかりません。

安全

上記の通り、ネッテラーは金融当局に認可されています。

また、ネッテラーは使用する業者にも厳しい審査基準を設けています。

つまり、信用性が乏しいサービスや詐欺サイトはネッテラーを使うことができないんです。

ネッテラーが使えるというのは、安全に使えるサイトだという事ですね。

一種の目安にもなるので便利です。

バイナリーオプションのオススメ業者



TRADE200

ペイアウト率2倍! 数ある海外業者の中でもこれだけ高いペイアウト率はなかなかありません。
儲けを出すには、まずはペイアウト率に注目!



ハイローオーストライア

人気ナンバーワン! 日本で知られている海外業者で名前があがるのはココ。
バイナリーオプションの老舗といえばこのハイローオーストラリアです。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業