ソニックオプションの出金に高い評価!優しい出金条件とは?

海外のバイナリーオプション業者、ソニックオプション。

まだ割と新しい業者であるがゆえに、さまざまな良い特徴を持っています。

そんなソニックオプションの最大の魅力は、出金条件がいいということです。

バイナリーオプションを長くやっている人をも唸らせる、ユーザーに優しい出金条件とは?

そもそもソニックオプションとは

sonic

ソニックオプションとは、出金とボーナスの仕組みが人気の海外バイナリーオプション業者です。

チャートも大きくみやすい、日本人向けのデザインのように感じます。

取引の種類 HIGH&LOW,SHORT(60秒・90秒・120秒),レンジアウト
最低入金額 20,000円
入金方法 クレジット、ネッテラー
出金方法 最低出金金額5千円。上限が50万円。ボーナス出金条件なし。
日本語サポート あり

 
◆取引の種類

基本倍率 最低/最高取引額 判定時間
HIGH&LOW 1.75倍 1,000円/50000円 15分
SHORT 1.75倍 1,000円/50000円 1分
レンジアウト 2.02倍 1,000円/50000円 1分

出金条件

出金

ここからがソニックオプションの魅力、出金条件についてです。

と、その前にボーナスについて紹介します。

bonus-so

他の業者と同じように、ソニックオプションにもボーナスが存在します。

ボーナス額は、

3~10万円まで入金額の50%+5,000円
10万円を超える入金は、入金額の60%+5,000円。

となっています。

bonus-so-2

さて、ここからが重要です。

他のほとんどの業者は、ボーナスを受け取るとそのボーナスの額の数倍の額を使い切らないと出金自体が出来ません。

しかしソニックオプションは、ボーナス条件を満たしていない場合でも入金額と利益分の出金が可能なんです。

これは、ボーナスを受け取った後に取引をして、もし上手くいかなかったら取引分だけを出金すればいいのです。

つまり、ボーナスは受け取った方がどう考えてもお得という事になります。

ボーナスに関してここまでユーザーに優しい業者は間違いなく他にありません。

ペイアウト倍率も最大約2倍と最高水準、登録も1分で完了と、新しい業者ゆえにかなりユーザーのニーズに合わせていっています。

もしボーナスをもらって取引をし、上手くいったら万歳!のような使い方が出来るのです。

これを機にあなたもソニックオプションを使ってみては?

この記事で紹介した業者


ソニックオプション

初心者も安心の「iフォロー機能」
信頼性の高いトレーダーと全く同じ取引を自動でしてくれる「iフォロー機能」。
知識が全くない初心者でも高い確率で、利益を出すことが出来ます。

バイナリーオプションのオススメ業者



TRADE200

ペイアウト率2倍! 数ある海外業者の中でもこれだけ高いペイアウト率はなかなかありません。
儲けを出すには、まずはペイアウト率に注目!



ソニックオプション

初心者も安心の「iフォロー機能」
信頼性の高いトレーダーと全く同じ取引を自動でしてくれる「iフォロー機能」。
知識が全くない初心者でも高い確率で、利益を出すことが出来ます。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業