ソニックオプションは絶対安全!悪質な報告が一切ない理由

ユーザーのニーズに合わせた新しいバイナリーオプション業者として人気を集めているソニックオプション。

まだ比較的新しい業者ということもありますが、評価やレビューは好意的なものばかりです。

バイナリーオプションによくあるような、「詐欺だ!」「絶対勝てない」といった、超が付くほどのネガティブな口コミが一切ないのです。

とはいえ、バイナリーオプションの勝率なんて、業者ごとにバラつきがあるものでもありません。

一体ソニックオプションの何が人気なのか、ユーザーを満足させているのかを調査しました。

出金条件がかなりいい

present

ソニックオプションの出金に高い評価!優しい出金条件とは?という記事でも紹介してあります通り、出金条件がとても優しいのです。

具体的に言うと、ボーナス条件を満たしていない場合でも入金額と利益分の出金が可能なんです。

これ実はすごいことで、普通バイナリーオプション業者は、ユーザーを食いつかせるために入会と同時にボーナスを配布します。

これはソニックオプションも同じですね。

ソニックオプションのボーナスは、

3~10万円まで入金額の50%+5,000円
10万円を超える入金は、入金額の60%+5,000円。

となっており、他の業者も大差ありません。

しかしその後、一般的な業者は、その付与されたボーナス額の数倍の金額の取引をしないと一切出金が出来ないんです。

例えば、ボーナス出金条件が(入金額+受け取ったボーナス額)×15倍という業者でで2万円入金して20%のボーナスを受け取ると、出金条件は「36万円分の取引後に可能」という事。

ビックリするかもしれませんが、これがバイナリーオプション業者のスタンダードなんです。

この仕組みが、「バイナリーオプションは詐欺」と言われる1番の理由であり、評価が下がる原因です。

もちろん、入会時にボーナス受け取りを拒否できる業者もあります。

トレード200なんかはそうですね。

しかし、ソニックオプションはボーナスを受け取っても出金できるんですね。

この仕組みにより、ソニックオプションの悪評はほとんど皆無です。

いつでも出金できることにより、ソニックオプションは安全というイメージが付いているんですね。

ネッテラー使用可能

neteller

信用できる業者しか使用許可が下りないネット決済サービス、ネッテラーを利用できるのも安全である証拠です。

ネッテラー(Neteller)とはオンライン決済を行うイギリスのサイトです。

イギリスの金融当局(FCA)からきちんと認可されているため、信用のある決済機関と考えて差し支えありません。

ネッテラーを使えば通常数週間かかる海外送金が1日で完了します。

海外業者を使ってバイナリーオプションを行う場合、絶対にネッテラーを使った方がいいです。

ネッテラーについて詳しく知りたい方は、ネッテラーとは!安全で便利すぎて使わない理由がない件という記事をお読みください。

このネッテラーを使えるというのもソニックオプションの強みなんです。

まとめ

sonic

新しいだけに、しっかりユーザーの要求を理解し、その要求に応えているソニックオプション。

バイナリーオプションの業者選びに迷ったら、是非1度利用してみて下さい!

この記事で紹介した業者


ソニックオプション

初心者も安心の「iフォロー機能」
信頼性の高いトレーダーと全く同じ取引を自動でしてくれる「iフォロー機能」。
知識が全くない初心者でも高い確率で、利益を出すことが出来ます。

バイナリーオプションのオススメ業者



TRADE200

ペイアウト率2倍! 数ある海外業者の中でもこれだけ高いペイアウト率はなかなかありません。
儲けを出すには、まずはペイアウト率に注目!



ソニックオプション

初心者も安心の「iフォロー機能」
信頼性の高いトレーダーと全く同じ取引を自動でしてくれる「iフォロー機能」。
知識が全くない初心者でも高い確率で、利益を出すことが出来ます。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業