トレード200とソニックオプション。高評価の穴場2業者紹介!

バイナリーオプションで日本人のシェアを最も獲得しているのはハイローオーストラリアですが、比較的新しい優良業者、たくさんあるんです。

ここで紹介する2業者もその例に漏れず、ユーザーのニーズを徹底的に追求しカタチにした、かなり優れているシステムを持っています。

ー トレード200とソニックオプション。

これからバイナリーオプションを引っ張っていく2業者、「穴場」の今のうちに利用してみては?

トレード200とソニックオプションの共通点

sonic-option

この2業者、かなりユーザーに優しいんです。

というのも、運営会社が同じなんですね。

trade200-company
sonic-company

サイトの作りも似ていますし、1分ほどで終わる効率のいい登録の手順も同じです。

両方ともペイアウトも2倍と最高水準ですし、チャートのデザインも似ています。

なるほど、1つの業者がバイナリーオプションのシェアを取りに条件のいいサイトを2つ作って殴り込みをかけている、という感じですかね。

トレード200

trade200-chart

トレード200は初心者から上級者にまで、充実した取引ができると人気が高い業者です。

もちろん完全日本語対応です。

トレード200の特徴は、最低200円から取引できるという点。

他業者最安値の1000円も高くはないのですが、始めての方には200円で出来るというのはすごくハードルが低いですよね。

短期取引(1分、2分)ペイアウト率2倍固定のリターン200が人気の取引方法です。

レンジ幅を超えることが必要なので、「順張り」で21時以降を狙いましょう。

詳しくは、トレード200のコツ!勝ち方のヒントは取引の時間にあったという記事にて、攻略法を解説しています。ご参考に!

ソニックオプション

sonic

ソニックオプションとは、出金とボーナスの仕組みが人気の海外バイナリーオプション業者です。

こちらももちろん日本語対応。

始めてバイナリーオプションをやるならここをオススメしたい、より初心者に優しいサイトです。

トレード200と同じく、登録1分、ペイアウト2倍と、基本的な使用は変わりません。

他業者との大きな違いであり、ソニックオプションの最大の魅力は出金条件にあります。

・受け取ったボーナス額は取引に使えない
・ボーナス出金条件が入金額の20倍で、条件を達成するとボーナス額を含めた全額出金可能
・ボーナス出金条件を満たさない場合の出金は「元資金+利益額」のみ出金可能
・ボーナスを受け取りたくない場合は拒否することが可能

特筆すべきは3番目!

ソニックオプションは、ボーナス条件を満たしていない場合でも入金額と利益分の出金が可能なんです。

これは、ボーナスを受け取った後に取引をして、もし上手くいかなかったら取引分だけを出金すればいいのです。

つまり、ボーナスを受け取るデメリットが一切ないんです。

ボーナスに関してここまでユーザーに優しい業者は間違いなく他にありません。

他のほとんどの業者は、ボーナスを受け取るとそのボーナスの額の数倍の額を使い切らないと出金自体が出来ません。

例えばトレード200の場合、20,000円を入金して20%ボーナスを受け取ったときは360,000円分取引をしないと1円も出金できないんです。

これでソニックオプションがどれだけ優しいかが分かります。

もちろんトレード200はボーナス受け取りを拒否することもできます。

そのあたりは、トレード200の出金条件!初心者はボーナスを受け取るな!という記事でやり方を説明しています。

ソニックオプションは、この受け取り拒否なんてしなくとも、ボーナスをもらって取引するほうが得します。素晴らしい制度です。

トレード200もソニックオプションもネッテラー対応

詐欺の心配のない信用のある業者でしか使えないオンライン決済サービス、ネッテラーが、2サイトともちゃんと使えます。

ひとつ、安全である証拠ですね。

バイナリーオプションを行う際には必須であるネッテラー。

概要や登録手順は、・ネッテラーとは!安全で便利すぎて使わない理由がない件という記事で解説してます。

こちらも是非登録を!

binary

超おすすめのトレード200とソニックオプション。

それぞれ唯一無二の特徴を備えており、ユーザーに優しいサイトです。

まだまだ穴場的存在なので、今のうちにぜひ先取りを!

この記事で紹介した業者


TRADE200

ペイアウト率2倍! 数ある海外業者の中でもこれだけ高いペイアウト率はなかなかありません。
儲けを出すには、まずはペイアウト率に注目!



ソニックオプション

初心者も安心の「iフォロー機能」
信頼性の高いトレーダーと全く同じ取引を自動でしてくれる「iフォロー機能」。
知識が全くない初心者でも高い確率で、利益を出すことが出来ます。

バイナリーオプションのオススメ業者



ハイローオーストライア

人気ナンバーワン! 日本で知られている海外業者で名前があがるのはココ。
バイナリーオプションの老舗といえばこのハイローオーストラリアです。



ソニックオプション

初心者も安心の「iフォロー機能」
信頼性の高いトレーダーと全く同じ取引を自動でしてくれる「iフォロー機能」。
知識が全くない初心者でも高い確率で、利益を出すことが出来ます。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業