トレード200の出金条件!初心者はボーナスを受け取るな!

高ペイアウトの短期取引でかなり評判のいいトレード200。

それでもやはりバイナリーオプションの業者ですから、出金条件は他の業者と同じく一筋縄ではいかないものでした。

トレード200で手堅く儲けて出金するために必要な知識を書きます。

始める前に読んでください。

トレード200の出金条件

check

トレード200で出金できないのは、2つの理由が考えられます。

1つは、通常の出金条件を満たしていないこと。もう1つは、ボーナスを受け取った際に発生するボーナス出金条件を満たしていないことです。

通常の出金条件

トレード200は、最低出金額を5000円に設定しています。

つまり、5000円以上の出金額を満たしていないといけません。

normal-pay

これは特別なことではなく、バイナリーオプションではどこの業者も最低出金額を設定しています。

5000円も高い金額ではないので、あまり問題ありませんね。

ボーナス出金条件

トレード200では初回入金に応じて、最大60%のキャッシュバックボーナスを提供しています。

これがなかなか甘い罠なんです。

このボーナスを受け取るとボーナス出金条件というものが適用され、条件を満たさない限り出金ができないようになります。

ボーナスの付与率は以下の通りです。

bonus-pay

なお、100,000円超の入金に対しては60%ボーナスです。

これだけ見ると大変うれしいボーナスなのですが、問題は出金条件です。

ボーナスを出金するにはボーナス出金条件を達成する必要があります。初回入金キャンペーンのボーナス出金条件は、(入金額+ボーナス額)の15倍の取引となります。

TRADE200 ボーナスポリシーより

どういうことかと申しますと、ボーナス出金条件は(入金額+ボーナス額)の15倍の取引となっているので、例えば20,000円を入金して20%ボーナスを受け取ったときは360,000円。

つまり2万円に入金時のボーナスを使うと、36万円分の取引を行った後にようやく出金可能だという事です。

これはなかなか長い道のりですね。

当然、ボーナスの出金に関しては他の業者も同じような条件を課しています。

トレード200が特別厳しい訳ではございません。

ボーナス拒否の方法

bonus

安心してください。ボーナスを拒否する方法はちゃんとあります。

当社は顧客サービスの一環として、キャンペーン時にボーナスを付与しております。ボーナスの受け取りを拒否することも可能です。その場合は入金後、取引を始める前にお客様サポートセンターまでご連絡ください。ボーナスの取消作業を行います。

しかし、ボーナスの取消作業が完了する前に取引を行われますとボーナスの受け取りを拒否することは出来ません。

TRADE200 ボーナスポリシーより

ボーナスを拒否したい人は、入金してから取引を始める前までにサポートへ連絡することでボーナスの取り消しができます。

他の海外業者の中にはボーナスを強制付与するところもあり、そんな業者での取引は初心者には少しハードルが高いですよね。

ちょっとやってみたいだけなのに、出金が出来ないなんてもっての外です。

その点トレード200のようにボーナスを受け取るかどうか選べる業者なら安心です。

受け取り時に選択出来たらもっといいんですけどね、、

この記事で紹介した業者


TRADE200

ペイアウト率2倍! 数ある海外業者の中でもこれだけ高いペイアウト率はなかなかありません。
儲けを出すには、まずはペイアウト率に注目!

バイナリーオプションのオススメ業者



TRADE200

ペイアウト率2倍! 数ある海外業者の中でもこれだけ高いペイアウト率はなかなかありません。
儲けを出すには、まずはペイアウト率に注目!



ソニックオプション

初心者も安心の「iフォロー機能」
信頼性の高いトレーダーと全く同じ取引を自動でしてくれる「iフォロー機能」。
知識が全くない初心者でも高い確率で、利益を出すことが出来ます。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業