トレード200のコツ!勝ち方のヒントは取引の時間にあった

ペイアウト2倍の取引ができることで人気が上がっているトレード200。

古参ではないのですが、新しい業者らしい目を引くシステムや、従来の面倒な手順を省いたシンプルな登録方法が高評価の理由のようです。

トレード200と言えば、やはりリターン200という2倍取引。

この記事では、そんなリターン200で勝つコツを紹介します。

リターン200とは

trade200-tokuchou03

その名の通り、ペイアウトが2倍の取引です。

“短期取引(1分、2分)ペイアウト率2倍固定” という宣伝文句です。これは釣られないワケありませんよね。

でもたしかにこのリターン200は上手く使えばかなり稼げるシステムなんです。

レンジ幅での勝負

リターン200の特徴は他の取引と違います。

ポジションを取った地点ではなくそのポジションのレンジ幅より高くなるか低くなるかでの取引です。

trade200

引き分けは負けという考え方ですね。

しかしそれでもなお、ペイアウト2倍は魅力的なんです。

リターン200で勝つコツ

smartphone

リターン200で勝つコツはズバリ「順張り」です。

しかも、レンジ幅を簡単に越えるくらいのチャートの動きが必要なので、トレンド相場(為替が大きく動いている状態)をしっかり見極めることが大切です。

順張りとは

順張りとは、為替が上昇傾向にあるときにHIGHを買い、下落傾向にあるときにLOWを買うという、基本の取引方法です。

リターン200のように大きな動きが必要、かつ短時間での取引の場合は、迷わず順張りを行いましょう。

オススメの取引時間帯

200%のペイアウト率は魅力ですが、取引のタイミングを間違えれば大きな損失へと繋がりかねません。

ヨーロッパ市場が始まり、為替が大きく動くトレンド相場は、日本時間で言う21時~深夜2時くらいまでです。

リターン200で取引する際はそういった時間帯を狙って取引してみるといいかもしれませんね。

トレード200は勝てる

trade200-top

トレード200は登録もかなり簡単でスムーズ。

バイナリーオプションに対する不満の改善を形にしたサイトなので、かなり評判がいいんです。

初心者必見!TRADE200、2chでの高評価の理由とは。という記事でもその辺を紹介しているので是非参考にしてください。

この記事で紹介した業者


TRADE200

ペイアウト率2倍! 数ある海外業者の中でもこれだけ高いペイアウト率はなかなかありません。
儲けを出すには、まずはペイアウト率に注目!

バイナリーオプションのオススメ業者



ハイローオーストライア

人気ナンバーワン! 日本で知られている海外業者で名前があがるのはココ。
バイナリーオプションの老舗といえばこのハイローオーストラリアです。



TRADE200

ペイアウト率2倍! 数ある海外業者の中でもこれだけ高いペイアウト率はなかなかありません。
儲けを出すには、まずはペイアウト率に注目!

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業