モーニングコール娘のバイトに適正があるかをチェック!!

モーニングコール娘のバイトは時間帯や仕事内容が特殊なため、人によって向き不向きが出てきます。

人気の職種であることに変わりはないのですが、不向きなことをやっても長続きはしませんよね。

今回は、モーニングコール娘で働く前にチェックしておきたい適正についての項目を紹介します。

モーニングコール娘、アルバイト適正チェック!

チェック

◇チェックポイント1.

  • 早起きが苦手ではない

仕事をする時間帯は朝6時~9時がメインとなるので、早起きが苦手な人には向いていないでしょう。

モーニングコール娘では、アニメのキャラになりきってお仕事をすることがあるので、早くに起きて頭をスッキリさせる必要もあります。

◇チェックポイント2.

  • 時間を守れる人(責任感が強い人)

指定された時間にきっちりと依頼者を起こさないといけないので、絶対に時間厳守であることがこの仕事の鉄則です。

しっかりとした責任感の持ち主でないと、この仕事は全うできません。

◇チェックポイント3.

  • 仕事の時間は周りの環境が静かであるか

モーニングコール娘では、アニメのキャラとなることがあるため、しっかりと世界観に浸ることが重要です。

電話を掛けた時に生活感を感じる音や声が聞こえたら依頼者はどう思うでしょうか?

相手が求めている世界観を壊すようなことはやってはいけません。

◇チェックポイント4.

  • 気遣いが出来る人であるか

このお仕事はただ単に人を起こすだけの仕事と考えている人は向いていません。

というより稼げないと思います。

お客さんの中には2度寝をしてしまいそうな人も。

単に起こすのではなく、少し会話をして頭をスッキリさせてあげるくらいの気遣いは大切です。

お客さんに気に入られ、指名を貰うことが出来るようになれば、給料も上がります。

以上がモーニングコール娘のバイトに適性があるかどうかのチェック項目になります

適性がバッチリであった人は、モーニングコール娘のバイトを募集しているときに応募してみるといいかもしれませんね!

この記事で紹介した業者


モーニングコール娘

朝の時間もお金稼ぎに!
一件あたりの単価は100円程になるのですが、1~2分の電話だけなので効率よくこなすことでかなりの高収入が期待できます。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業