ヤバイ!バレそう!チャットレディ仕事を聞かれた時のごまかし方

「チャットレディの仕事をしている」と、堂々と言うことはなかなか難しいことだと思います。

しかし「どんな仕事をしてるのー?」と一連の流れで聞かれることも。

今回は現役のチャットレディが使っている、仕事を聞かれた時のごまかし方についてご紹介します。

現役チャットレディが使う仕事を聞かれた時のごまかし方

名称未設定 7

副業でチャットレディを行っている場合は、本業の仕事の話をすれば問題はありません。

ですが、チャットレディ1本で生計を立てている人にとっては逃げ道を見つけることは難しい。

そんな現役のチャットレディの方が使っている方法はこのようなことでした。

「フリーランスでIT関連の仕事をしてるよー。」

フリーランスとは簡単に言い換えると、パソコンを使った個人事業主つまり自営で仕事をしている人のことを指します。

仕事内容については主に

  • 写真撮影
  • 画像の編集
  • 執筆活動

とでも言っておきましょう。

これらのことに嘘はありません。

チャットレディをしているとプロフ写真は必要になりますし、綺麗に見せるために多少の加工は必要です。

またブログも更新するので執筆活動と言って大丈夫でしょう!

言い方ひとつでイメージがかなり変わると思います。

ウソをついている訳でもありませんし、後ろめたい気持ちになることはありません。

もっと詳しく話を聞かれたら

「毎回委託される内容が違うから・・・」

と切り抜けて別の話題にすり替えます。

ペーパーカンパニーを使う

名称未設定 8

所属する会社によっては、ぺーパーカンパニー(ダミー会社)を用意しているところもあります。

用心をするのであれば、スタッフに相談して詳細を聞いておきましょう。

事前に聞いておけば、最初からぺーパーカンパニーで働いていると、話すこともできます。

かなり使い勝手がいいので、心配な方はペーパーカンパニーがあるかないかを事前に調べることをオススメします。

今回は、現役のチャットレディが使っている仕事を聞かれた時のごまかし方についてご紹介しました。

対策法はいろいろありましたね!

仕事についての話はとっさに出てくることもあるので、焦ることがないようにしましょう。

焦ってしどろもどろすると余計怪しく見えてしまいますよ。

関連記事

チャットレディのオススメ業者



CHATPIA

25歳以上限定です!
30代以上の方にオススメ。大人の女性の需要が急増中です!
顔を出さなくてもいいため、身バレすることもなく安全に稼げます。



ライブでゴーゴー

時間をかけずに高収入!
なんと言っても時給4200円以上の高収入が最大の魅力。
パーティーチャットをうまく活用できれば、それ以上の時給も期待できます。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業