現役チャットレディが伝授!稼ぐための必須テク5選

チャットレディで、なかなか上手く結果が出せてない方もいると思います。

トップクラスになると、月に数百万を稼ぐことも可能なチャットレディ・・・

一体どうすれば、このようにうまくいくことが出来るのでしょうか。

今回は現役のチャットレディが稼げるようになるための必須テクを教えてくれました。

稼ぐための必須テクニックとは

teku

◇テクニック1.

部屋をかたずける

あなたの部屋は散らかっていませんか?

脱ぎ捨てた服が放置してあったり、ごみが散乱していたり。

チャットレディは見られることも仕事の1つです。

カメラに映る範囲だけでも整理整頓を心掛けましょう。

生活感を感じさせないこともポイントですよ!

◇テクニック2.

身なりに気を使う

待機画面ですっぴんに部屋着の女性を目にすることがありますが、男性から見てそんな女性は魅力的に見えるでしょうか?

とびっきりのオシャレをする必要はありません。

気になる男性と初めてのデートに行くイメージです。

男性はお金を払ってチャットを楽しみに来ます。

お金を払われる価値が自分にあると思いますか?

身なりを整えることは最低限のマナーです。

◇テクニック3.

待機中でも笑顔を絶やさない

待機中の態度は非常に大事です。

男性からすれば待機中の表情や態度があなたの第一印象になります。

退屈だからと言って無表情で待機していたり、何かで暇つぶしをしてる人に話かける人はいませんよね?

カメラの前では笑顔を絶やさずにいることが大事です。

◇テクニック4.

綺麗に見せるための簡易照明を

ちょっとしたテクニックになりますが、簡易照明を使うことであなたをより美しく見せることが出来ます。

部屋の照明だけだとどうしても影ができ、どよーんとした印象になりがちです。

男性への印象をよくするために、ちょっとした工夫をすることも重要なポイントです。

◇テクニック5.

お礼のメールは絶対!

チャットレディで稼ぐために1番重要になってくることはリピーターを作ること。

誰かにご飯をおごってあげた時などに、お礼がないと「なんだこいつ。もう会わなくていいや」って思ってしまいますよね。

何度も言いますが、男性はお金を払ってチャットを楽しみに来ます。

チャットが終わった後には簡単でいいのでお礼メールを送るようにしましょう。

逆にすぐお礼メールが来ることで、男性にいい印象を与えることができ、リピートにつながる可能性がグンと増します。

以上がチャットレディで稼ぐための必須テクニックでした。

書いていることは当たり前のことですが、意外とできていない人が多いのも事実です。

今回取り上げたテクニックを実践することで必ずいい結果が出ることでしょう。

現在なかなか稼げていない人や、どうやって稼げばよいのかがわからない人は、このような細かいところを意識していくことをオススメします。

チャットレディのオススメ業者



ライブでゴーゴー

時間をかけずに高収入!
なんと言っても時給4200円以上の高収入が最大の魅力。
パーティーチャットをうまく活用できれば、それ以上の時給も期待できます。



BB chatTV

初心者にうれしい各種ボーナス!
時給も4200円と非常に高く、新人ボーナスや友達紹介ボーナスなど各種ボーナスも充実しています。
空いた時間だけで月に40万円以上稼ぐことも夢じゃありません。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業