ライブでゴーゴーの禁止事項!報酬減額、強制退会も!?

お仕事をするときは、もちろん所属する会社のルールに従わないといけませんよね。

ライブでゴーゴーでは、ルールを無視してしまうと報酬が減額になったり、最悪の場合は強制退会になることも。

今回は、ライブでゴーゴーで働く際の禁止事項についてご説明します。

ライブでゴーゴー禁止事項

禁止事項

ライブでゴーゴーは完全ノンアダルトを徹底しているので、そのことに背く行為は禁止されています。

  • 下着類をチャット中に見せる
  • 日常生活ではありえなような露出の高い格好
  • 服の上、直接に関わらずの愛撫や自慰行為
  • 裸になること、性器の露出

これらのことがアダルト行為に当たるとして禁止されています。

万が一、男性会員の方からアダルト行為を要求されても拒否をしましょう。

下着は胸チラやパンチラを少しでも行うだけで違反行為となります。

もちろん裸になるような行為、性器の露出は論外です。

アクセスを稼ぎたいからと言ってアダルト行為に走る方もいますが、発覚した場合ペナルティが発生します。

禁止事項に触れた場合のペナルティは?

ペナルティ

ここでは、禁止事項に触れた場合の注意事項についてご説明をします。

報酬減額や強制退会もあるので注意をしましょう。

◇初回の違反行為

一回目の違反行為に対する処分は警告で終わります。

管理者が違反行為を発見した場合、その場でチャットは強制終了され警告を受けます。

◇2回目の違反行為

2回目の違反行為に対する処分は報酬の減額です。

チャットが強制終了はもちろんのこと、獲得ポイントが半額になります。

◇3回目の違反行為

3回目の違反行為は残念ながら強制退会です。

強制退会だけではなく、報酬の没収及びブラックリストに登録となるので絶対にやってはいけません。

また別の部分の注意事項として、男性会員から直接会いたいや、連絡先を聞かれても拒否をしましょう。

ストーカー被害やトラブルの危険性があるので注意をしておかなければなりません。

この記事で紹介した業者


ライブでゴーゴー

時間をかけずに高収入!
なんと言っても時給4200円以上の高収入が最大の魅力。
パーティーチャットをうまく活用できれば、それ以上の時給も期待できます。

チャットレディのオススメ業者



ライブでゴーゴー

時間をかけずに高収入!
なんと言っても時給4200円以上の高収入が最大の魅力。
パーティーチャットをうまく活用できれば、それ以上の時給も期待できます。



CHATPIA

25歳以上限定です!
30代以上の方にオススメ。大人の女性の需要が急増中です!
顔を出さなくてもいいため、身バレすることもなく安全に稼げます。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業