老舗の治験団体、ニューイングが誇る評判と確固たる信頼性。

15年以上の治験の実績を持つNPO法人、ニューイング。

全国に数万人のボランティア会員を抱えている、老舗の巨大治験団体です。

実際にニューイングが治験を実施しているのではなく、治験情報を提供し、治験を誤解している人に正しい知識を伝えている団体なんです。

治験の評判

medisine

ニューイングはNPO法人として初めてISO27001(世界で認知されている情報セキュリティマネジメントシステム)を取得している団体です。

つまり、情報に対するセキュリティが万全であるという事です。

治験は多くの機密個人情報を扱うので、ISO27001を取得している事はとても心強いんです。

実際にニューイングで紹介されている治験も、徹底した医師からの説明や診断を受け、必ず同意の上で執り行われます。

15年の実績が1番の信頼の証です。安全も絶対に保証されています。

体験談

newing1
newing2
newing3

ニューイングが斡旋する治験には高齢者向けの案件も多いので、治験談も高齢者の割合が高いです。

治験についての正しい知識を広める活動をしているだけに、体験談を見ても「社会貢献をした」と喜ぶ声が多いです。

これは他の治験団体ではなかなか見られないものなんです。

ニューイングがいかに治験や薬に関する説明責任を果たしているかが垣間見えます。

幅広い治験の実施

newing4

ニューイングの紹介する治験は、全国主要都市だけじゃなく、地方でも実施されています。

通院型も入院型もあり、健康な人向けのみでなく、ぜんそくや高血圧など何かしらの病状を持つ人向けの治験もたくさんあるのが特徴です。

謝礼は相場通りといった感じですね。

NPO団体なので、もちろん治験を受けるにあたって一切お金はかかりません。

高額の協力費が払われる治験ボランティア。お金を貰いつつ人の役に立てるということは何よりも嬉しいことですね。

この記事で紹介した業者


ニューイング

信頼性抜群の業者!
運営実績は15年を超え、徹底した安全性のためISOを取得。
製薬会社や医療スタッフが常に万全の体制を整えているのも評価できる部分です。

治験のオススメ業者



ニューイング

信頼性抜群の業者!
運営実績は15年を超え、徹底した安全性のためISOを取得。
製薬会社や医療スタッフが常に万全の体制を整えているのも評価できる部分です。



新薬ネット

高額報酬のオンパレード!
通院タイプと入院タイプの案件があり、大きく稼ぐのであれば入院タイプをオススメします。
高いものであれば、一回50万円を超える高額案件も。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業