VOBの治験の評判が幹並み良い理由。過去の実績が凄い!

ネットで幹並みいい評判を得ている治験情報サイト、VOB(ボランティアバンク)。

日本全国の治験情報を掲載しており、国内でも指折りの治験サイトですが、実際にどんな治験が行われているのでしょうか。

安全性に関する評判

medisine

そもそも治験とは安全なものなんですが、VOBは治験審査員会(IRB)という、治験を安全・適正に行うために必要な監査委員会の審査をきちんと受けている情報のみを掲載しています。

irb

VOBには様々な治験団体の情報を載せていますが、どれも大手企業で審査にも通った安全なものです。

副作用については治験の説明時にきちんと言い渡されますので、安心して受けることができます。

体験談でも評判は良く、至って安全な治験のようです。

はじめての治験でした。
イメージとしては怪しい研究所みたいな所に隔離され、普通の人がしないような事をさせられると想像してました(笑
治験場所を聞いてビックリ地元の有名病院でした(とりあえず安心)

説明を聞くと「とりあえず動物への実験は成功していて安全は実証されてる」という事でした。
少しでも自分が世の中の役に立つ、報酬も高い、期待で胸が高まりました。

さすらいのフリーター 38歳

VOBに多い治験

medical-test

VOBの治験は不眠症、たばこ依存やうつ病など、現代人が多くかかえる病気に対するものが多いです。

薬の他にも、健康食品や化粧品など、日常的に摂取、利用するものの検査を行っています。

過去に行ってきた治験の実績も国内で最大級で、終了している治験の総数は現時点(2016,06,29)で3521件にも上ります。

通院から入院まで様々な形態があるので、自分の都合にあった治験を探して下さいね!

tiken-rei
tiken-rei2

評判のいい理由

siji

結局、過去の3000件を超える実績が何よりの評判のいい理由です。

安全に運営している治験団体は星の数ほどありますが、その中で評判がよくなるのは、スタッフの対応のよさであったり施設の充実度がいいからこそです。

VOBの口コミにはよく「不安だったけどスタッフが優しくてよかった」という旨のコメントが入っています。

VOBに掲載されている治験団体はそれだけ質が良く、安心して治験を受けられる体制が整っているのだと思います。

tiken-kutikomi
この記事で紹介した業者


VOB(Volunteer Bank)

大手製薬会社協賛の安心感
大手メーカーに取引社数が多く、いい条件の治験を受けられます。
信頼性も抜群で評価も高いので、初めての方にはぴったりです。

治験のオススメ業者



ニューイング

信頼性抜群の業者!
運営実績は15年を超え、徹底した安全性のためISOを取得。
製薬会社や医療スタッフが常に万全の体制を整えているのも評価できる部分です。



ニューイング

信頼性抜群の業者!
運営実績は15年を超え、徹底した安全性のためISOを取得。
製薬会社や医療スタッフが常に万全の体制を整えているのも評価できる部分です。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業