サグーワークスを使ってスマホ1台で稼ぐコツを伝授!!

好きな仕事を選べるという新しい、かつ自由な働き方として人気が過熱しているクラウドソーシングでの副業。

しかし、クラウドソーシングの多くの仕事はスマホ1台で気軽に出来ないのがネックになっています。

そこでサグーワークス!

サグーワークスはクラウドソーシングの中でもライティングに特化したサービスなのですが、データ入力やアンケートも充実しているのでスマホ1台でできるんです!

ここからは、スマホだけでサグーワークスを使い、効率よく収入を得るコツを伝授します。

アンケートをやる

check

まずは単純にアンケートへの回答でコツコツ稼ぐ方法です。

テーマに沿って、1問~20問程度のアンケートに答えるだけ。

地味に思えますが、自分の経験にまつわるアンケートに答えるのは結構楽しいものですよ!

sagooo-q

このようなアンケートが多いです。

作業量も少ないので、空いた時間に昔の思い出に浸りながらやってみては??

簡単な記事作成をやる

sakubun

サグーワークスには簡単な口コミや体験談、映画やマンガのあらすじなどの記事作成の仕事が結構あります。

スマホでやるためのポイントは、100~200文字以内くらいのライトなものをやること。

sagooo-100

上に乗せた記事作成は、「住みたい街」をテーマに、街の好きなところを100文字程度で紹介するというもの。

書きやすそうなテーマですし、そんなに労力を使うワケでもありません。

これも空いた時間に5分くらいでできる仕事ですね。

ポイントは、楽しいと思うことを選ぶこと。

地道にコツコツやるものですから、苦しい思いまでしてやらない方がいいですよ。

パソコンがあるならプラチナライターを目指して!

sagooo-kutikomi

これを見ているからには、何かしら「書く」ことに関心があるんではないでしょうか?

もしパソコンを持っているなら、是非サグープラチナライターを目指してみて下さい!

書くだけなのでパソコンのスペックは低くても可能ですし、プラチナライターは試験制で、実績や登録期間は関係ありません。

プラチナライターになると1件の仕事で1000円稼ぐ事も可能です!

中古でもいいので、持ってない方はパソコンを買って挑戦するのもいいと思います。

それほどの収入とやりがいを得られる仕事がたくさんありますよ!

プラチナライターについては、噂のプラチナライターになる方法!サグーワークスで稼げるコツ。という記事で詳しく紹介しています。

スマホでもパソコンでもできるサグーワークス

クラウドソーシングと言えばクラウドワークスとランサーズばかり注目されがちですが、サグーワークスはそれらよりも質の高い仕事がたくさんあります。

スマホでも稼げる仕組みも整ってます。

いろんなサイトに登録してその都度臨機応変に使い分けるのが、クラウドソーシングの賢い使い方ですよ!

この記事で紹介した業者


サグーワークス

ライティング、アンケートに特化
クラウドワークスやランサーズにはない仕事がたくさんあります。
特にアンケートは単価が高いのでオススメです!

他のクラウドソーシングオススメ業者



クラウドワークス

初心者からプロまで!
必ず自分に向いている案件が見つかると言っていいほど、様々なジャンルの仕事が揃っています。
どんな副業を始めるか迷ったときは目を通してみて下さい。



ランサーズ

案件の豊富さはトップクラス!
初心者でも出来ることから高度な技術を要するものまで。
在宅で可能な案件が豊富に揃っており、仕事が見つけることが出来ないという状態にはなりません。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業