おすすめの在宅データ入力はココ!稼げないなんて言わせない

低単価で信用できるサイトもなく、「簡単だけど稼げない」との烙印を押されているデータ入力バイト。

在宅で誰でもできるので、とっつきやすい仕事ではあるんですが・・・

でも大丈夫です。

ここを使えばデータ入力でも十分に、かつ安全に稼げます。

是非参考にして下さい。

クラウドソーシングを利用する

crowd-top2

もはやこれ1択です。

クラウドソーシングとは、「ネット上で不特定多数の人に仕事を依頼できるサービス」です。

データ入力のみではなく、デザインやライティング、システム構築やネーミングまで、ありとあらゆる仕事が個人間で発注・受注されています。

データ入力はクラウドソーシングの中でも最も簡単な仕事の1つ。

ではなぜクラウドソーシングがいいのでしょう?

安全

データ入力は初期費用を請求してくる怪しいサイトが少なくありません。

ネットの知識のなさに漬け込む詐欺行為ですね。

クラウドソーシングは、数十万人が登録・利用している大きなサービスです。

安全性に関しては疑うのも失礼なほどです。

仕事量が多い

データ入力に特化しているサイトよりも、圧倒的に仕事の依頼が多いです。

ひと口にデータ入力と言っても、エクセルやパワーポイントなど、仕事の中身は違います。

どれも簡単な作業です。

クラウドソーシングなら量が多いので、その中から自分の好きな仕事を選べます。

他の仕事もできる

クラウドソーシングはありとあらゆる仕事があります。

1回登録さえしてしまえば、データ入力以外にもたくさんの仕事ができます。

特別なスキルや技術がなくても、データ入力をはじめ、ネーミング、アンケート回答、口コミ投稿など、できる仕事はたくさんあるんですよ!

在宅データ入力にオススメのクラウドソーシング

shufti

シュフティ

クラウドソーシングでも、データ入力が特に多いのがシュフティ。

主婦向けの(もちろん主婦以外でも)簡単な仕事が多いのが特徴です。

シュフティのデータ入力については、シュフティのデータ入力が圧倒的に他よりも評判のいい理由という記事で紹介しています。

date

単価は相場より5,6円ほど高いものが多いです。

他にもデータ起こしという仕事もあり、こちらも簡単な作業ですよ。

他にもクラウドソーシングはたくさんありますが、正直データ入力に関してはシュフティがベストです。

この記事で紹介した業者


シュフティ

仕事が簡単に見つかる!
主婦向けの案件が多く、多種多様な案件の中から初心者でも簡単に仕事を見つけることが出来るサイトの作りになっています。

データ入力のオススメ業者



クラウドワークス

初心者からプロまで!
必ず自分に向いている案件が見つかると言っていいほど、様々なジャンルの仕事が揃っています。
どんな副業を始めるか迷ったときは目を通してみて下さい。



シュフティ

仕事が簡単に見つかる!
主婦向けの案件が多く、多種多様な案件の中から初心者でも簡単に仕事を見つけることが出来るサイトの作りになっています。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業