シュフティのデータ入力が圧倒的に他よりも評判のいい理由

主婦が1日の空いた時間に稼げるということに根差したサービス、シュフティ。

仕事の種類には大手のクラウドソーシングと同じようなラインナップが並びます。

しかしシュフティの最大の特徴は、スキル不要の簡単な業務が圧倒的に多いというところです。

特にデータ入力においてかなりの評判の良さを誇るシュフティ。

その理由をご紹介します。

データ入力の仕事が多い

shufti-woman

冒頭でも述べた通り、シュフティはスキル不要の簡単な作業が多いのが特徴なんです。

その代表的な仕事がデータ入力なんですが、データ入力ってものすごく退屈で苦痛な作業という印象を持っていませんか?

もちろん渡された数字をひたすらエクセルに書き込んでいく、といった超単純作業もあります。

しかしシュフティのデータ入力業務はかなり多様で、エンタメ性に富んだおもしろい案件が多いんです。

例えばこれ。

movie-shufti

映画好きな人であれば、友達に勧める感覚でお小遣い稼ぎができるんです。

このタスクは1件10円で20件の納品なので、好きな映画のセリフを20こ並べるだけで200円の稼ぎです。

副業やスキマ時間のバイトでお金を稼ぐ事に関しては、楽しみながらできるというのはかなり大きな要素なんです。

データ入力は単価は低いですが、楽しんで続けているうちにいつの間にか稼ぎが貯まっているものです。

気長にやりましょう!

データ入力の作業単価が高い

シュフティは他のデータ入力ソーシングサービスよりも単価が比較的高い仕事が多いです。

date

この案件は、約1分で終わる作業を5件納品するという仕事です。

1件あたりの単価は15円程度と、相場より5,6円ほど高いです。

しかも特筆すべきは、プロジェクトという点。

1回で完結ではなく、毎週定期的にこの仕事が依頼されます。

シュフティはこのような継続型のプロジェクト案件が多いんです。

この最大のメリットは、1回1回イチイチ仕事を探さなくてよいというところです。

やってみれば分かりますが、この仕事を探すという作業は意外と時間もかかり面倒なんです。

手数料に関する評判

シュフティは出金時の振り込み手数料が540円と少し高めです。

比較すると、クラウドワークスは525円、ランサーズは500円です。

これだけ見るとシュフティを使うのはもったいないと思うかもしれませんが、ちょっと待った!!!

こういったソーシングサービスには、もう一つシステム利用料というのが科せられます。

  • ランサーズの場合・・・報酬の25%
  • クラウドワークスの場合・・・報酬の20%
  • シュユティの場合・・・報酬の10%

このシステム利用料、シュフティはとても安いんです。

つまり仕事をたくさんこなせばこなすほど、または頻繁に換金しなければしないほど、シュフティがお得になるわけです。

シュフティの評判の良さの理由

shufti

シュフティの評判の良さは、仕事の種類及び単価の高さ、稼ぐ効率の良さにあるようです。

これを機にあなたも是非使ってみて下さい!

この記事で紹介した業者


シュフティ

仕事が簡単に見つかる!
主婦向けの案件が多く、多種多様な案件の中から初心者でも簡単に仕事を見つけることが出来るサイトの作りになっています。

データ入力のオススメ業者



シュフティ

仕事が簡単に見つかる!
主婦向けの案件が多く、多種多様な案件の中から初心者でも簡単に仕事を見つけることが出来るサイトの作りになっています。



データアクティブ

稼ぎながらスキルがつく!
データ入力の仕事のみを扱うサービスです。
エクセルやワードなど、必須なスキルが身に付きます。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業