簡単にわかるDMM FXの口座開設方法と所要時間

DMM FX口座開設までの流れ

ローラがCMをしていることで知られているDMMFX。

FX国内口座数NO.1を誇り、今急成長を遂げているDMMFXの口座開設はどのようにすればよいのか、またその所要時間はどれくらいかかるのかを今回はご紹介します。

 

承諾、必要事項記入

DMM FXのサイトのお申し込みフォームまで進み必要な記入事項を書き込みます。その際に、契約締結前交付書面、各種重要事項が掲載されているので熟読しましょう。
DMM口座開設1 (1)
口座開設にあたって、契約締結前交付書面、各種重要事項を承諾する必要があります。

次に必要事項を記入します。
DMM口座開設2
氏名、生年月日、連絡先、住所などもれなく記入してください。
DMM口座開設3
記入が終わり、先に進むと店頭外国為替証拠金取引のリスクに関する確認が入るので理解したうえでチェックを入れてください。また店頭デリバティブ、店頭商品デリバティブ取引のリスクに関する確認もあるのでそちらにもチェックを入れ確認画面に移動してください。

 

確認後申し込み

DMM口座開設4
記入内容が間違っていれば修正し、間違っていなければ申し込みをしましょう。
DMM口座開設5
DMM口座開設6
これで登録は完了です。最後に本人確認書類とマイナンバー記載書類を送付します。
DMM口座開設7
送付の方法はいくつかありますが、画像のアップロードが手間もかからないのでオススメです。

以上が完了すると、後日簡易書留で口座開設通知が届くのでこちらで口座開設は完了します。

ここまでの時間は10分もかかりませんでした。簡易書留も2日ほどで届きます。

場合によっては、最短1日で口座開設が出来ます。

このように簡単に口座開設が出来るのもDMM FXが人気の理由の一つなのでしょう。

この記事で紹介した業者


DMM FX

多くのトレーダーが評価!
一目でわかるチャート表示や扱いやすいツールを完備。
それだけではなく万全のサポート体制が整っているため、誰もが安心してFXを始めることが出来る業者と評価されています。

FXのオススメ業者



DMM FX

多くのトレーダーが評価!
一目でわかるチャート表示や扱いやすいツールを完備。
それだけではなく万全のサポート体制が整っているため、誰もが安心してFXを始めることが出来る業者と評価されています。



ヒロセ通商

オリコンFX部門第1位!
ツールやチャートも業界トップクラスと定評がありますが、定期的に開催されるヒロセならではのキャンペーンやイベントもかなり好評を得ています。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業