DMMFXのデモ取引が便利!リスクを負う前に練習を。

ハイリスクハイリターンのFX。

レバレッジで元手の何倍もの取引ができるので、大きな1発を狙って夢破れる人も多いですよね。

そもそもFXは知識と経験がないとなかなか儲けられません。

始めていきなり儲ける・・・なんてあまり考えない方が良いです。

少額から始めるという方法もありますが、それよりもデモ取引がオススメです。

デモ取引の重要性

money

デモ取引とは、いきなり自分のお金を使ってトレードするのは怖いという人のために、FX会社が用意しているデモ口座を使ったバーチャルトレードシステムです。

FXで勝つためには、知識が豊富な方が良いですが、知識だけで勝てるほど甘いモノではありません。

デモトレードだと実際に自分のお金を使っていないので、気持ちに左右されず自分の思ったタイミングで売買できます。

FXにおいて、メンタルはかなり大事な要素を担っています。

デモ取引なら、失敗しても失うものはありません。大いに失敗しながら、知識やコツを蓄積することが出来ます。

DMMFXのデモ機能

dmm

DMMFXのデモ機能は、初心者向けと上級者向けの2種類が用意されています。

plan

シンプルな操作画面で直感的なトレードができる初心者向けのアドバンスプランでFXとはなんぞやという事を知り、高機能・万能型取引ツールの上級者向け、プラスプランでさらに経験と知識をつけましょう。

もちろんスマホのアプリでもデモ取引は出来ます。

デモ取引で出来ること

DMMFXのデモ機能では、基本的に出来ることは普通の取引と変わりません。

資金が500万円もあり、ポジションが持ち放題なので、リアルマネーでは持てないようなポジションを持つことが出来ます。

3か月間もデモを利用できるので、始めてFXをやる人でもかなり理解できるんではないでしょうか。

ただ、当然のことながら利益が出ても損失が出てても何もなりません。

だからと言って雑になってしまうと、せっかくの練習が無駄になります。でもとはいえ、後々FXをやるつもりなら、しっかり考えながらやることをオススメします。

仮に3か月デモで取引しなくても、リアルマネーで始められます。

やはりある程度システムが理解出来たらリアルマネーでやった方がいいです。精神状態も違えば、デモとの勝率も大きく変わってくるはずです。

デモ取引に必要な登録

デモ取引するには、デモ口座を持つ必要があります。

口座というと、住所や電話番号が必要かもと思われるかもしれませんが、そこは デモ 口座。

必要なのは、ニックネームとメールアドレスとパスワードのみです。

demo-toroku

ただの会員登録のようなものです。身構えずに気軽にやってみましょう。

他業者のデモ機能

chart

他業者にもデモ機能はあります。

有名な業者なら、GMOクリック証券です。

こちらは期間が1か月で仮想マネーは10万円~1000万円。

gmo-demo

デモ口座開設もDMMと同じく簡単です。

もちろん機能も本番のFXと変わりません。

両方試してみて、自分が使いやすいと感じた方を実際に使うこともできます。

始めてFXに触れる方は、デモ取引をやってきてまず損はありませんね。

この記事で紹介した業者


DMM FX

多くのトレーダーが評価!
一目でわかるチャート表示や扱いやすいツールを完備。
それだけではなく万全のサポート体制が整っているため、誰もが安心してFXを始めることが出来る業者と評価されています。

FXのオススメ業者



DMM FX

多くのトレーダーが評価!
一目でわかるチャート表示や扱いやすいツールを完備。
それだけではなく万全のサポート体制が整っているため、誰もが安心してFXを始めることが出来る業者と評価されています。



GMOクリック証券

「はっちゅう君」がすごい!
なんといってもその凄さは、1クリックで注文可能なこと。
1秒を争うFX取引において最大の武器になることは間違いありません。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業