安全なFXと言えばここ。GMOクリック証券の評判まとめ

4年連続でFX取引高が世界一になっているGMOクリック証券。

口座数も40万を超え、名実ともにトップクラスの人気FX業者です。

ここでは、GMOクリック証券に関する評判をまとめています。

評判まとめ

pc

スプレッド ◎

スプレッドとは為替レートに存在する「買値と売値の差」のことです。例えば、ニュース番組などで為替レートを報道する際に、米ドル/円が「1ドル=105.20~105.25円」と表示されます。

これは売値が105.20円、買値が105.25円という意味です。売値と買値の0.05円の幅がスプレッドであり、この場合は5銭に置き換えられます。

この為替レートの差額であるスプレッドが、FX会社に支払うコストであり、FX会社によって設定金額が異なります。

スプレッドが低い方が短期で儲けが出やすいんです。

なぜGMOが低スプレッドなのか調べてみたところ、カバー先が5社もあるからです。狭いスプレッドを提示し続けることができるみたいですね。

信頼性 ◎

GMOグループの証券会社という事もあり、心配は特にないです。

これだけ大きな会社なので、不正はないでしょう。

何より、40万の口座数、世界一の取引高がそれを物語っています。

はっちゅう君 ◎

gmo-gakki

GMOクリック証券、特有の機能『はっちゅう君』をダウンロードしておけば、いちいち証券会社のページを開いたりする必要もなく、注文したい時にすぐ注文できます。

これがかなり便利で、注文に特化したFXツールなので、注文種類選択→注文完了までがとてもスムーズなんです。

まさにGMOの「顔」ともいえる機能です。

長期取引 △

スプレッド幅が狭いので、長期派の人には向かないかもしれません。

スワップポイントも、他のFX会社と比べて高いわけではありません。

スワップポイントとは、2国間の金利差から得られる利益のことです。

毎日付与されるので、1日単位では小額ですが、長い目で見ると決してバカにできない金額になります。

初心者向き ○

サポート対応も良く、FXツールも使いやすいので初心者に優しいです。

ツールが複数あってどれを使うべきか迷ったら、とりあえず「はっちゅう君+プラチナチャート」の2種使いましょう。

スマホアプリが使いやすい

smartphone

GMOのFXはスマホアプリ、「iClickNeo」が非常に見やすく便利です。

縦画面でもすっきりとしたチャートのデザイン、1タップで切り替えも簡単なので、操作性が抜群です。

アプリが優秀なのでPCにかじりつく必要もありません。GMOを使う際にはぜひスマホアプリを!

この記事で紹介した業者


GMOクリック証券

「はっちゅう君」がすごい!
なんといってもその凄さは、1クリックで注文可能なこと。
1秒を争うFX取引において最大の武器になることは間違いありません。

FXのオススメ業者



DMM FX

多くのトレーダーが評価!
一目でわかるチャート表示や扱いやすいツールを完備。
それだけではなく万全のサポート体制が整っているため、誰もが安心してFXを始めることが出来る業者と評価されています。



GMOクリック証券

「はっちゅう君」がすごい!
なんといってもその凄さは、1クリックで注文可能なこと。
1秒を争うFX取引において最大の武器になることは間違いありません。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業