ディーチェのイベントを攻略!無課金でどれだけ稼げる?

優良なスロットサイトでおなじみのディーチェ。

好評の理由の一つとして、イベントが熱いという声をよく聞くことがあります。

今回はそのイベントがどれだけ凄いのかを実証するため、初期に配布される無料ポイントのみでどれだけ稼げるのかを徹底攻略しました。

イベントはもちろん高設定

ディーチェイベント

今回イベントの対象機種は「海賊ドクロトレジャー」。

イベントの内容は設定4、5、6確定!

平日にもこのようなイベントがあるのは嬉しいですね。

それでは、スペックを見てみましょう。

海賊ドクロトレジャースペック

ディーチェイベント7
ディーチェイベント8

まず注目すべきはペイアウト率。

今回のイベントでは、設定は4以上確定なのでペイアウト率は100%を超えています。

これはかなり期待の出来る数字ですね!

設定によって大きな差が出る部分は、オール役当選確率かジェムラッシュ当選確率。

ジェムラッシュと言うのは、ボーナスゲームのようなものでポイントがどんどん稼げるゾーンです。

このように設定によって差が出てくる部分があるので、きっちり勝ちに行くにはこのようなデータを重視するのも一つの手です。

それでは、本番に行ってみましょう。

イベント攻略開始!

ディーチェイベント2

事前にログイン報酬で貰っていたチケット5枚分(これだけでも結構遊べます。)で攻略スタート。

イベントなので気合も入ります。

・・・

・・

チケットをあっさり1枚消化してしまいました。

ここで1つテクニックを使います。

それは「リトライ」

リトライとは、設定があまりよくないと感じた時に一旦ゲームを終了させます。

再度ゲームを始めなおすことで新たな設定に変更する。といった手法です。

もし、あまり設定が良くないのではないかと感じた場合は、この「リトライ」をオススメします。

そしてそのリトライの結果

ディーチェイベント3

ジェムラッシュが!!

来ました!ビックチャーンス!!!

よく役が揃ます。

このまま一撃○万円も…

ディーチェイベント4

はい。

出だしに戻りました。

かなりの伸びを期待したのですが・・・

しかし勝負は始まったばかり。

まだまだチャンスが狙えます!

ディーチェイベント5

するとまたすぐにジェムラーッシュ!!

次こそは!今回こそは!

…は

ディーチェイベント6

なかなか伸びが足りませんねー。

その後も、減っては元に戻りの繰り返しが続き、多少浮きが出たところで終了。

結果

ディーチェイベント9

チケット5枚分は500メダルとなり、1000ゴールドの価値があります。

よって今回は、1000ゴールド→2200ゴールドとなり稼ぐことが出来ました。

派手な瞬間が訪れるわけでもなく地道に増えて、気づけはちょっと勝ち。

本来であればジェムラッシュが連荘するのでそこで一気に稼ぐというパターンが最も稼げるパターンとなっています。

まとめ

ディーチェイベTOP

今回の4、5、6確定イベントの結果としては、0円投資の実質1100円(1G=0.5円)をGETというものになりました。

たしかに普通にスロットで勝とうとした場合には、こんなに設定が入っていないため稼ぐことは難しいかもしれません。

しかしディーチェでは、イベントもかなりの頻度で開催されていますし、今回以上の破壊力のあるイベントも存在します。

確実に稼ぐタイミングとしては、激熱必須のゲリライベントにトライしてみることもオススメです。

この記事で紹介した業者


ディーチェ

脅威のオール6イベント
スロット設定オール設定6というイベントをゲリラで開催。
こんな激熱イベントを開催できるこの業者は太っ腹!!

ゲームのオススメ業者



ディーチェ

脅威のオール6イベント
スロット設定オール設定6というイベントをゲリラで開催。
こんな激熱イベントを開催できるこの業者は太っ腹!!



ミリオンキングダム

毎日変わる激熱なイベント!
イベントを毎日開催しており、対象のゲームではポイントがかなり稼げる期待感が持てます。
特にゲリラで行われるイベントでは一撃で10万円ほどの収入を得た実績も。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業