DiCE「ディーチェ」の遊び方を徹底攻略|稼ぎの要は?

遊んで稼げるサイトであるDiCE「ディーチェ」の遊び方を今回はご紹介します。

遊び方のみではなく、稼ぐためのカギはどのようなところに眠っているのかを徹底攻略。

それでは早速行ってみましょう!

DiCE「ディーチェ」の遊び方

ディーチェ遊び方3

 
まず、ディーチェのスロットでゴールドを貯めるために2つのエリアを経由しなければなりません。

1つ目は、バトルエリアといってポイントを使用してメダルを貯めます。

メダルが貯まると、2つ目のエリアであるトレジャーエリアに行くためのチケットと交換することが出来ます。

このエリアで貯めたメダルをゴールドにすることができるため、このトレジャーエリアが本番と言っても過言ではありません。

ディーチェ遊び方1

ではポイントエリアから。

遊ぶ機種は「海賊ドクロジャー」

slot26_paid2

払い戻しはこのようになっています。

ダイアがかなり揃えることが出来れば、夢の一撃が見えそうです(笑)

 

ポイントエリア

ディーチェ遊び方5

こちらがプレイ画面です。

早まって一回転回してしまいました(笑)

数回転回していると背景が暗くなり…

ディーチェ遊び方6

ダイアが揃い始めました!

しかもこれが10ゲーム近く!

ビギナーズラックかもしれませんがメダルを少々貯めることができました。

トレジャーエリアへ行くためのポイントが確保できているため、早速本番と言われるトレジャーエリアへチャレンジしてみます。

ディーチェ遊び方2

チャレンジの前に確認できたのですが、現在は今行っている「海賊トレジャー」はイベント中とのこと。

ディーチェでは、このようなイベントをよく行っているため、勝ちに行くのであればイベントの対象機種を狙っていくと効率が良いです。

イベント対象外の機種を攻略したい場合に有効な手段としては、リトライと言う機能があり、この機種はダメだと思えば一度ゲームを終了させて設定を変更させることが可能です。

この機能を利用して高い設定が期待できる台を見つけましょう。

では、続いてはトレジャーエリアの説明です。

機種は同じ「海賊トレジャー」で行きます。

 

トレジャーエリア

ディーチェ遊び方4

チケットを持っている場合はこちらの両替からチケットをメダルに交換します。

プレイの仕方は同じでスタートボタンをクリックするだけです。

ディーチェ遊び方8

イベントってすごいですね!

このような感じで結構揃います。

ディーチェ遊び方9

少し回して浮いてきたので、一旦終了してみます。

今回は360ゴールドを貯めることが出来ました。

スタートの元手はログインポイントのみだったので実質0円スタートです。

遊び方自体もわかりやすく、今回はイベント対象機種であったため稼ぐこともできました。

 

攻略のコツは

やはり遊びながらでも効率よく稼ぎに繋げたい気持ちは誰もが持っています。

結果を出すためには、どのように立ち回るかがポイントとなってくるでしょう。

立ち回りのポイントとしては

  • イベント機種を狙う
  • リトライ機能の活用
  • ジェムラッシュの引き
  • 自分の持っているポイントに合わせて機種を変える

このような点が重要となってくるでしょう。

一回のボーナスで10万円を超える当たりが出ることもあるので、イベント台や高設定の台を見極めることが、遊びながら稼ぐための最大のポイントとなってくるでしょう。

この記事で紹介した業者


ディーチェ

脅威のオール6イベント
スロット設定オール設定6というイベントをゲリラで開催。
こんな激熱イベントを開催できるこの業者は太っ腹!!

ゲームのオススメ業者



ディーチェ

脅威のオール6イベント
スロット設定オール設定6というイベントをゲリラで開催。
こんな激熱イベントを開催できるこの業者は太っ腹!!



RENO

高設定イベントの破壊力
定期的に開催されるスロットのイベントはかなりアツイです!
なんと一撃で数十万円分のポイントが出ることも!

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業