ミリオンキングダムは危険・安全?口コミから徹底検証

24時間いつでもどこでもスロットを楽しむことが出来るミリオンキングダム。

2chやネット上の評判や口コミはおおむね良好のようですが、その安全性はどうなのでしょうか。

今回はミリオンキングダムが安全に遊べるサイトなのかを検証しました。

ミリオンキングダムの安全性はいかに!

ミリオンキングダム登録1

まずは、行っていることがギャンブルである以上違法性がないかが心配になる点と思います。

運営元の株式会社ネオクリエーションによると

株式会社ネオクリエーション「ミリオンキングダム」は日本国特許庁(JP)からオンラインゲームの特許を取得した【出願人】株式会社でんでんのライセンスを取得しております。

と記載されています。

ミリオンキングダムは、景品交換までのゲームの進行や、直接現金には交換できないといったシステムは、特許を取得したものであり違法性がないことが証明されています。

運営会社

運営会社 株式会社ネオクリエーション
運営責任者 鈴木 孝徳
事業内容 インターネットサイトの企画、制作、運営
インターネットサービスを活用した情報通信サービスの提供及び運営
主要取引先 テレコムクレジット株式会社
株式会社マイクロアド
株式会社ファンコミュニケーションズ
株式会社アイモバイル
株式会社ビーコンエヌシー

運営元は先ほども名前をあげた株式会社ネオクリエーション。

事業内容や個人情報保護に関する基本方針をしっかりと会社概要でも公開しており問題ない会社です。

運営実績に関しては、会社設立が平成24年の12月なので少し少ないと感じる面も。

しかし短時間でミリオンキングダムを有名なサイトにした実績は評価できます。

トラブルなどはないのか

ゲームに関するトラブルや景品交換に関するトラブルは、現在の評判において目立ったものはなく、実際に換金できたという口コミが目立ちます。

ミリオン安全

景品に関しても種類が豊富で、利用者が喜ぶものが目白押しです。

ウェブマネーに関しても1、2日で処理されるようになっています。

違法性もなく、安全に遊ぶことができトラブルもないので初めての方でも安心して遊ぶことができます。

何より短期間でここまで評価されるサイトになったことが、安心できる一番の証明と言えます!

この記事で紹介した業者


ミリオンキングダム

毎日変わる激熱なイベント!
イベントを毎日開催しており、対象のゲームではポイントがかなり稼げる期待感が持てます。
特にゲリラで行われるイベントでは一撃で10万円ほどの収入を得た実績も。

ゲームのオススメ業者



ミリオンキングダム

毎日変わる激熱なイベント!
イベントを毎日開催しており、対象のゲームではポイントがかなり稼げる期待感が持てます。
特にゲリラで行われるイベントでは一撃で10万円ほどの収入を得た実績も。



ディーチェ

脅威のオール6イベント
スロット設定オール設定6というイベントをゲリラで開催。
こんな激熱イベントを開催できるこの業者は太っ腹!!

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業