評判通りRenoリノは稼げるのか!?|無課金で挑戦

数あるオンラインスロットの中でも稼げると評判の高いRenoリノ。

今回は、登録時に配布される無料ポイント(2000円分)でどれだけ稼ぐことが出来るのか挑戦しました。

まずはバトルエリアへ

リノ遊び方

それでは早速バトルエリアでチケットを稼ぎに行きましょう!

まだ無課金の状態なので高設定のゲリライベントに参加できなかったため今回挑戦するのは

リノ稼ぎ

こちらの「幕末KAITEN」に挑戦したいと思います。

高設定確定ではありませんが、高設定導入率UPイベントの対象でしたので期待しましょう。

リノ稼ぎ1

それでは開始!

!!!

!!

そう簡単にはボーナスは来ない。

リノ稼ぎ2

多少役が揃ってチケットを三枚入手しました。

今回は、この3枚でトレジャーエリアに挑戦です!

ここからが本番!

気合が入ります。

いざ、トレジャーエリアへ

リノ稼ぎ3

気を取り直して機種を変えてみましょう!

次に挑戦するのは、「アヌビスの秘宝」こちらは何のイベント対象でもありまあせんが、雰囲気がかっこよかったので選んでみました(笑)

リノ稼ぎ4

まずは、チケットを両替しましょう。

両替のレートは3種類から選べます。

レートによって払い出しも変わるので自分の好きなものを選びましょう。

今回は一番低いレートを選択します。

がしかし・・・

リノ稼ぎ5

凄い勢いでチケットが飲まれていきました。

これは、いけないと思い「リトライ」をします。

リトライとは、ゲームを一度終了させることにより、設定変更を行うという小技テクニックです。

では、最後の一枚のチケットに夢を託して!!

リノ稼ぎ6

本当に何か爪痕を残したい!

アヌビス神よ!

!!!

リノ稼ぎ7

あっ!

惜しい!

すべて揃っていれば大きな配当が期待できたのですが・・・

その後は、ただ穏やかな時間が流れていき

リノ稼ぎ8

全てを使い切ってしまいました。

やはり無料ポイントのみでは、多少足りなかったのか、もしくはイベント対象機種でなかったからなのか。

理由はどうであれ今回は完敗です。

感想、アドバイス

結果としては今回は、ご覧の通りダメでした。

やはり、イベントに参加することが一番の勝率を上げる方法ですね。

リノ稼ぎ9

一度でも課金してしまえばイベントに参加もできますし、より多くの無料ポイント配布企画にも参加できます。

景品交換も最低一回ポイントを購入していないとできないですし、勝率を上げるためにも景品交換最低額の3000円課金することをオススメします。

この記事で紹介した業者


RENO

高設定イベントの破壊力
定期的に開催されるスロットのイベントはかなりアツイです!
なんと一撃で数十万円分のポイントが出ることも!

ゲームのオススメ業者



RENO

高設定イベントの破壊力
定期的に開催されるスロットのイベントはかなりアツイです!
なんと一撃で数十万円分のポイントが出ることも!



ディーチェ

脅威のオール6イベント
スロット設定オール設定6というイベントをゲリラで開催。
こんな激熱イベントを開催できるこの業者は太っ腹!!

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業