ギャンブル好き必見!パチスロよりもオンラインスロットが優秀ってまじ?

ギャンブル好きな方はもう体感しましたか?

そう!オンラインスロットを!

賭博になるのではないのかと疑問視されている部分がありましたが、今運営されているサイトは基本的に特許を取得したシステムを使用しているところばかりなので違法性はありません。

そして今オンラインスロットユーザーが増加しています。

なぜかというとオンラインスロットの性能がかなりいいと評判になっているからです。

今回は、実機と比べオンラインスロットのどのような点が優れているのか検証しました。

オンラインスロットの性能

kaizokudokuro

今回は、初心者の方に人気の海賊ドクロトレジャーの性能を基準に見ていきたいと思います。

海賊ドクロトレジャースペック

設定
機械割 88.8% 91.5% 94.7% 101.0% 108.1% 117.8%
設定による機械割は、実機であるスロットに引けをとりません。

むしろ初心者に優しい機種同士という意味合いでジャグラーと比べるとかなりの高性能。

オンラインスロットの機械割は基本的に設定6以上になると115%は超えます。

実機のスロットではここまでの性能を持つ台は限られてきますよね。

オンラインスロットだからできるイベント

オンラインスロット

オンラインスロットだからできるイベントの強さというのが最大のポイントでしょう。

現在のパチンコ屋は数年前からイベントを謳うような告知は禁止され、実質イベント自体ががなくなりました。

しかしオンラインスロットは違います。

毎日、毎日何かしらのイベントを行っているんです。

それだけイベントをやってたらイベントの信用性がないと思われるかもしれませんが、オンラインスロットのイベントは破壊力が違います。

弱いイベントでも設定4以上確定。

かなり激熱なイベントになると設定6確定と、かなりの狂いっぷりです。

このイベントははっきり言って稼ぎたい放題。

このようなイベントがあるからこそ、オンラインスロットはかなりの支持を得ているのだと言えます。

時間制限がない

tokei

連チャンしていてこれからどんどん稼ぐぞ!ってときに閉店時間・・・

パチンコをする人はこの経験したことありますよね。

私もかなりあります。

もう一時間あればもっと稼げたのに・・・

そんな思いをオンラインスロットならすることがありません。

もちろんオンラインで出来るものなので、24時間いつでも打ちたいときに打つことが出来ます。

もう取りこぼしの心配なんてありません。

これは意外とギャンブルをする人にとって嬉しいポイントなのではないでしょうか。

まとめ

オンラインスロット2

性能面は機種によってバラバラなので一概にどちらが良い悪いということは言えませんが、オンラインスロットも悪くはないと感じていただけたのではないでしょうか?

またイベントの激熱さや営業時間が無いという利点は、体感した人にしかわからないものがあると思います。

しかし今オンラインスロットユーザーが多いというのは、それだけ支持される理由があるからです。

興味のある方は一度オンラインスロットサイトを覗いてみるのもいいかもしれませんね!

ゲームのオススメ業者



ディーチェ

脅威のオール6イベント
スロット設定オール設定6というイベントをゲリラで開催。
こんな激熱イベントを開催できるこの業者は太っ腹!!



RENO

高設定イベントの破壊力
定期的に開催されるスロットのイベントはかなりアツイです!
なんと一撃で数十万円分のポイントが出ることも!

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業