Renoリノの遊び方|攻略して稼ぐ!オンラインスロットサイト

評判の高いオンラインスロットサイトのReno(リノ)。

今なら登録時に無料ポイントが貰えるので、無料分だけでも遊んで腕試しをしてみたいところ。

あわよくば攻略してしっかり稼ぎたいという思いもあるでしょう。

今回は実際にどういった流れで、進行していくのか遊び方をご紹介します。

Reno(リノ)の遊び方

リノ遊び方

リノの遊び方の流れとしては、まず初期に持っているポイント(なければ貯まるまで待つか購入)を使って、バトルエリアにチャレンジします。

ここではメダルを貯めます。

30メダルが貯まると1チケットがもらえるので、出来るだけこのチケットを貯めましょう。

リノ遊び方1

チケットが貯まればいよいよトレジャーエリアへ挑戦。

貯めたチケットをメダルに変えて遊び、残ったメダルをゴールドに換えましょう。

このゴールドが稼ぎに直結してくるので、このトレジャーエリアは稼ぐためにかなり重要な要素となってきます。

ゴールドが貯まったら景品と交換することができます。

リノ遊び方2

このゴールドはゲームだけでなく、デイリーチャンスや各種イベントで獲得することが可能です。

ここで注意してほしい点が

Renoでは貯まったゴールドを景品に交換することが出来ますが、それは一度でもポイント購入をしたことがある人のみ対象となります。

リノ遊び方3

ポイントを購入することによって、より多くのサービスを受けれるようになったり、各種イベンにも参加できるようになるので一番最低額である1000円分だけでもポイントを購入することをオススメします。

効率よくポイントを稼ぐ

購入以外にもリノではポイントを獲得する方法がいくつかあるのでご紹介します。

リノ遊び方4

・デイリーチャンス

一日に一回抽選でポイントやEXPが当たります。

唐突にやってくるゲリライベントもあり、一気に50~100ポイントが貰えることも。

リノ遊び方5

・勝利ブログ

トレジャーエリアで1000ゴールド以上の勝利を収めた場合、プレイした機種のお知らせから勝利ブログを書きます。

サイト側の確認が済めば30ポイントが貰えます。

リノ遊び方6

・ロト

ポイント購入経験がある方の特典です。

毎月、月初めに行われるくじで好きな数字で5桁選びます。

一等が当たれば、1万円分のポイントが!

リノ遊び方7

・EXPランキング

ゲーム参加やログイン報酬、デイリーチャンスなど様々な場面で入手することが出来ます。

ランキング上位の方に50~3000ポイントが配布される仕組みとなっています。

リノ遊び方8

・友達紹介

友達紹介1人につき20ポイントを貰うことができます。

さらに、紹介した人がポイントを購入した場合、購入分の半分のポイントと購入額相当のEXPを貰うことが出来ます。

このようにポイントは購入以外にも貯める方法があるのでうまく活用し、効率的に貯めていきましょう。

リノ攻略においてポイントやゴールド入手は欠かせないものです。

遊び方は、至ってシンプルなのでいかに効率よくポイントやゴールドを稼げるかがポイントになってきます。

この記事で紹介した業者


RENO

高設定イベントの破壊力
定期的に開催されるスロットのイベントはかなりアツイです!
なんと一撃で数十万円分のポイントが出ることも!

ゲームのオススメ業者



RENO

高設定イベントの破壊力
定期的に開催されるスロットのイベントはかなりアツイです!
なんと一撃で数十万円分のポイントが出ることも!



ミリオンキングダム

毎日変わる激熱なイベント!
イベントを毎日開催しており、対象のゲームではポイントがかなり稼げる期待感が持てます。
特にゲリラで行われるイベントでは一撃で10万円ほどの収入を得た実績も。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業