最初は楽しくても要注意!キャバ嬢が明かす「実は笑えない男の生態」

男性と出会い交流を深めていく過程で、「この人は面白い人だなぁ」とか「素敵」と感じることはよくあると思います。

ちょっと素敵と感じたからと言って簡単にお付き合いをしてしまうと、なんだかこれは違うと感じたことはないでしょうか?

今回は現役のキャバ嬢が、「最初は良くても実は笑えない男の生態」について明かしてくれました。

キャバ嬢が明かす実は笑えない男の生態

名称未設定 5 (2)

それでは、一体どんな男性の生態が見えてくるのでしょうか?

キャバ嬢からあがった笑えない実体験はこのようなものでした。

 

1.付き合ったら急に無口に

名称未設定 6

「話が面白くどんどん惹かれるものがあったので付き合ってみたら、途端に彼は無口に。感じていた魅力も一気になくなりました。」(24歳・昼間はアパレル)

よくありがちですね!

男性は獲物を捕らえるまでは、全力で向かってきます。

捕まえた後は・・・

それは、人それぞれですよね。

しかし付き合った途端、今までと変わってしまう男性は少なくありません。

 

2.口説くことで満足する男性

名称未設定 7 (2)

「付き合うと冷めてしまうという男性がいて理由を聞くと『口説くのはゲームだから』と一言で返されました。」(25歳・昼間は歯科助手)

男性だけとは限りません。

口説くことをゲーム感覚で楽しんでいる人は、一定数存在します。

このような方にも引っかからないように注意は必要です。

 

3.まともに見せて実はヤバイ仕事をしていた

名称未設定 8

「話がめちゃくちゃウマくて誠実に接してくれた男性がいたのですが、付き合ってみると彼の仕事はヤバイ商売でした。」(22歳・昼間はエステ)

たしかにヤバイお仕事をしている方と出会う可能性は高いかもしれません。

見たや接し方は落ち着いていて親切な方が多いのですが、付き合うとなると考え物ですよね。

またその逆も。

大口を叩く人が逆にしょうもないことばかりしている口八丁というケースもあるので気をつけないといけません。

 

いかがでしたでしょうか?

会話が弾んだからと言って安易にお付き合いを始めるのは危険かもしれません。

ちょっといいなと思っても一回冷静になって相手を見直すことも大切ですよ!

 

・合わせて読みたい記事

この記事で紹介した業者


TRY18

急なお金が必要なときに
TRY18は出勤も自由で日払いが可能なので急にお金が必要になったときに助かります。
もちろん高収入も約束されていますので、定期的に働き安定した収入を得ることもできます。

夜派遣、日雇いのオススメ業者



TRY18

急なお金が必要なときに
TRY18は出勤も自由で日払いが可能なので急にお金が必要になったときに助かります。
もちろん高収入も約束されていますので、定期的に働き安定した収入を得ることもできます。



体験ガールズバイト

夜の短時間で安定の高収入!
ガールズバーから高級クラブまで体験感覚でお仕事ができます。
もちろん時給は高い設定なので少しの時間でもかなり稼ぐことができます。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業