体験ガールズバイト|キャバクラよりガールズバーが稼げる理由!

派遣のお仕事で一般的なイメージと言えば、キャバクラが思い浮かぶと思います。
安定した高収入が短時間で手に入るため人気の派遣です。
ガールズバーと言えば、キャバクラに比べて時給も低く派遣先と考えると今一つ・・・
といった考えの方が多いでしょう。
しかし今、派遣で稼ぐとなればキャバクラよりガールズバーの方が稼げることが多くなってきたのです。
派遣でガールズバーが稼げる理由

派遣でガールズバーが稼げるようになってきた理由は、いくつかあります。
注意してほしい点が1つあるのですがこれは派遣で働く前提ということです。
それをふまえて、理由を説明します。
店舗数が増えてきている

キャバクラと違いガールズバーは年々店舗数が増えてきています。
それはなぜかというと、元手になる資金がキャバクラより安く開業しやすいからです。
もう一つは人的要件・保護対象施設要件が無いため開業の際の審査が緩く、書類を提出してから営業許可が下りるまでの期間が短くて済む点です。
キャバクラは書類申請から営業まで55日ほどかかりますが、ガールズバーは10日前後で営業が可能となります。
このため近年ではキャバクラよりも、ガールズバーの店舗数が年々増えてきているのです。
店舗が増えることにより、働く女性の人数も増えます。
そのため足りない人数を派遣で補充するのです。
しかし多くのガールズバーが開業し働き手の需要が増えたため今までのような時給設定(1500円~3000円)では、なかなか人が集まらなくなってきました。

これを見ればわかるように、時給のインフレが起こり、今ではキャバクラと遜色のない時給設定がされていることが、ガールズバーが稼げる一つ目の理由です。
早上りが少ない

ガールズバーの店舗が増えてきていることをお伝えしましたが、その背景にはキャバクラよりもガールズバーの方が需要が高くなってきているという面もあります。
店側も人件費は出来るだけ抑えたいのが本心。
少しでも忙しくないと感じると、働き手はすぐに帰されてしまいます。
もちろん、レギュラーよりも派遣からです。
それに比べガールズバーは年々客足が増えているため、暇であることが少なく早上りで帰される可能性が減ります。
これが二つ目の理由です。
営業時間が長い

この差は大きいです。
風営法による規定の違いが関係しており、キャバクラとガールズバーでは営業許可が下りている時間が違います。
キャバクラの場合は地域によって異なりますが、営業終了時間は午前2時前後と決められています。
しかしガールズバーの営業終了時間は午前6時前後のところが多いのです。
根本的な働く時間の差がどうしてもでてくるのです。
これが3つ目の理由です。
まとめ

これまでにあげた3つの理由から派遣においてガールズバーがキャバクラよりも稼げることがお分かり頂けたと思います。
派遣をする多くの人がダブルワークとして働いていることでしょう。
ダブルワークとなると体への負担が大きくなります。
その点を考えれば、ガールズバーはキャバクラよりも働く時間が長い点がメリットでもあり、デメリットでもあります。
自分に無理のないようにしっかり管理しながら働くことをオススメします。



体験ガールズバイト
夜の短時間で安定の高収入!
ガールズバーから高級クラブまで体験感覚でお仕事ができます。
もちろん時給は高い設定なので少しの時間でもかなり稼ぐことができます。

探すならここから!
イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!
人気ランキング
オススメ副業