体験ガールズバイト登録方法!すぐ働ける高収入キャバ派遣

キャバクラ以外にもガールズバーやクラブの提携店舗数が多い体験ガールズバイト。

勤務地が幅広く選択できるため、多くの方が利用しています。

日払いが可能で、現金が急に必要となったときでもすぐに対応することが出来ます。

今回体験ガールズバイトの登録についてどのようにすればよいかを紹介します。

体験ガールズバイト登録方法

体験登録2

それでは登録方法です。

まずは公式サイトへアクセスします。

体験登録1

画面の右手にある新規会員登録をクリックします。

YahooIDを使わないといけないみたいです。

持っていない方は簡単に取得できますのでIDを取得しましょう。

体験登録3

IDを取得してログインをするとこちらの個人情報の入力画面に進みます。

派遣されるお店へのアプローチに繋がるので、必要事項や自己プロフィールをしっかり書きましょう!

体験登録4

入力情報を送信すると、すぐにメールが届くので添付してあるURLをクリックすると登録が完了となります。

YahooIDをお持ちでない方は、ひと手間かかりますがすべて合わせても10分程度で完了します。

登録が完了すれば、すぐにでも働くことが可能です。

体験登録5

時給は、2500~6000円以上と働く場所によって様々です。

気になるお店が見つかれば、WEB応募ボタンをクリック!

名称未設定 18

入力画面と応募前確認事項があるのでよく読みましょう!

体験入店を希望する場合は、いきごみメッセージ(コメント欄)に体験希望と記入します。

勤務先とのやり取りは、メールか電話どちらかを選択できるので連絡の取りやすいものを選択しましょう。

やり取りをスムーズに行うことにより、いち早く体験入店が出来るようになります。

登録は他の業者と変わりなく、短時間で行うことが出来ました。

仕事の応募に関しては他の業者よりも少し手間がかかる印象でしたが、自分が働きたいところにしっかりとアプローチすることが出来るので希望の勤務地に当選しやすくなります。

この記事で紹介した業者


体験ガールズバイト

夜の短時間で安定の高収入!
ガールズバーから高級クラブまで体験感覚でお仕事ができます。
もちろん時給は高い設定なので少しの時間でもかなり稼ぐことができます。

夜派遣、日雇いのオススメ業者



体験ガールズバイト

夜の短時間で安定の高収入!
ガールズバーから高級クラブまで体験感覚でお仕事ができます。
もちろん時給は高い設定なので少しの時間でもかなり稼ぐことができます。



TRY18

急なお金が必要なときに
TRY18は出勤も自由で日払いが可能なので急にお金が必要になったときに助かります。
もちろん高収入も約束されていますので、定期的に働き安定した収入を得ることもできます。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業