トライ18の簡単登録方法!すぐ働ける高時給キャバクラ派遣

高時給が魅力のキャバクラ派遣トライ18。

完全自由出勤で自分のスケジュールに合わせて、働くことが可能なのでいい評判を得ています。

そんなTRY18の登録は簡単に出来るのでしょうか?

どのような手順で登録をするのか、その方法をまとめました。

トライ18登録方法

TRY18登録

登録のアクセス方法としては、

  • 電話
  • ウェブ
  • SNS(Facebook、ツイッターなど)

があります。

今、登録をすればスタバで使える1000円分のカードが貰えますよ!

それでは今回はホームページ(ウェブ)からの登録をご紹介します。

ウェブで登録する際の登録方法は3種類の中から選べます。

TRY18登録1

・来社登録

未経験の方でキャバクラ派遣についてしっかりと知りたい方にオススメです。

新宿のオフィスにて登録時間は30分程度で完了します。

対応するスタッフは、女性が中心なのでどんな質問でも気兼ねなく聞くことが出来ます。

TRY18登録2

・WEB登録

すぐにでも働きたい方にオススメです。

登録時間は10分程度で完了します。

基本的にはメールで必要事項や顔写真などを送信してスタッフとやり取りをします。

3TRY18登録

・各地登録会

しっかりした説明を受けたい。

でも新宿は遠すぎるという方はこの登録方法がオススメです。

内容は、来社登録と同じです。

事前に予約をしてから各地の会場に行くことになります。

今回はその中でも、手軽にできるWEB登録を行います。

TRY18登録3

ではまず始めに登録フォームに必要事項を記入し、規約に同意して送信します。

TRY18登録4

メールが送られてくるのでURLをクリックし、顔写真付き身分証明の画像を送信します。

学生証、保険証しかお持ちでない方は、本籍地入り住民票が必要となります。

送信したら登録は完了となります。

気になるお仕事があればすぐにでも働くことが出来ます。

登録に関して

登録自体はものすごく簡単でかかった時間も10分程度でした。

少し注意して欲しい部分としては、夜のお仕事が未経験の方の場合は働く前に一度来社が必要な点です。

基本的な注意事項や接客方法の説明があります。

登録さえ完了してしまえばあとは、自分が働きたいときに自分のペースで働くことが出来ます。

時給の設定も高いですし、今人気の副業の1つとなっているので、少しでも気になった方は登録をしといても損はありません。

この記事で紹介した業者


TRY18

急なお金が必要なときに
TRY18は出勤も自由で日払いが可能なので急にお金が必要になったときに助かります。
もちろん高収入も約束されていますので、定期的に働き安定した収入を得ることもできます。

夜派遣、日雇いのオススメ業者



TRY18

急なお金が必要なときに
TRY18は出勤も自由で日払いが可能なので急にお金が必要になったときに助かります。
もちろん高収入も約束されていますので、定期的に働き安定した収入を得ることもできます。



体験ガールズバイト

夜の短時間で安定の高収入!
ガールズバーから高級クラブまで体験感覚でお仕事ができます。
もちろん時給は高い設定なので少しの時間でもかなり稼ぐことができます。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業