仕事だけじゃない!家事代行サービス・ベアーズの楽しみ方

家事代行サービスを展開しているベアーズでは、仕事以外の活動も充実しています。

普段頑張っているスタッフのモチベーションを高く保つために、まざまな工夫を凝らしていました。

今回は、仕事以外でのベアーズの活動についてご紹介します。

ベアーズにはイベントが盛り沢山

名称未設定 4 (1)
  • ベアーズ愛と感謝の祭典

日頃の活躍に感謝して社員が、スタッフである「ベアーズレディー」「ベアーズマイスター」をもてなすイベントとなっています。

過去には、男性社員がボストに扮し、おもてなしをする「ホストクラブベアーズ」という面白そうな企画まで行ったのだとか。

社員やスタッフが積極的に交流を図れるようになっているため、より深い信頼関係が築けそうですね。

  • スタッフ表彰式

毎月1回の全社総会(マンスリーアワード)を行っており、社員だけでなく「ベアーズレディー」「ベアーズマイスター」も表彰されます。

  • お花見パーティー

スタッフ1人1人が腕によりをかけた、手料理を持ち寄りみんなで花見を楽しみます。

みんなで料理を持ち寄ることで、レシピの聞き合いなど仕事に活かすことの出来る情報交換も行えるそうです。

  • ビアガーデン・BBQ

夏と言えば、ビアガーデンやバーべキュー!

イベント好きのベアーズスタッフがココを見逃す訳はありません。

おいしいお酒で、日頃の疲れを吹っ飛ばしましょう!

各支店で独自に開催されるイベントも

名称未設定 5

これまでに紹介したイベントだけでは終わりません。

ベアーズでは、各支店でクリスマスパーティーやハロウィンパーティーも行われています。

大阪の支店では、粉もんパーティも開催したことも。

このようなイベントは強制参加ではないのですが、参加人数が年々増えてきているそうです。

全力で仕事をして、思いっきりイベントを楽しむことでよりスタッフ同士の信頼関係が深まっていくのでしょうね。

興味のある方はベアースのサイトを一度覗いてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介した業者


ベアーズ

未経験でも安心の7つのプログラム!
基本的な知識から用具や洗剤の使い方などベアーズの研修は7種類のプログラムで構成されており、徹底したスキルを身に着けることが出来るため、未経験でも安心して仕事を始めることが出来ます。

家事代行のオススメ業者



ベアーズ

未経験でも安心の7つのプログラム!
基本的な知識から用具や洗剤の使い方などベアーズの研修は7種類のプログラムで構成されており、徹底したスキルを身に着けることが出来るため、未経験でも安心して仕事を始めることが出来ます。



CaSy

同業者の中でも高い時給
通常の家事代行業の時給は1000円程度の場所がほとんどですが、CaSyの時給は1500円にもなり、同業者と比べかなり高いものとなっています。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業