ファンくる登録方法は簡単!?口コミ評価ダントツの理由

会員数も55万人以上、国内でも最大級のミステリーショッピングサイトとして有名なファンくる。

副業をする上でこのように人気の業者は押さえておきたいところ。

今回は、そのファンくるの登録が簡単にできるのか検証しました。

 

ファンくるの登録方法は簡単なのか!?

ファンくる登録2

それでは早速ですが登録の画面へ。

トップにすぐ新規会員登録とあります。

ファンくる登録3

フェイスブックやツイッターなどこちらに明記されているアカウントをお持ちの方は、そのまま簡単に登録が出来ます。

そうでない方はまずメールアドレスを入力します。

すると本登録をするためのメールが届くので、そちらから会員情報を入力します。

ファンくる登録4

入力が終わり確認をして問題がなければ会員登録は完了です。

簡単登録だけでなく、通常の登録すらも簡単過ぎて驚きました。

今まで数々のサイトに登録をした中でも一番手間がかかりませんでした。

最後にファンくるからの注意事項がイラストで書いてあるので読んでおきましょう。

ファンくるの謝礼の支払い方はポイントとなっていますので、貯まったポイントはギフト券にしたり電子マネーにしたりなどお好きなものと交換ができます。

交換できるものの種類が多いことも、ファンくるが人気の秘訣です。

この記事で紹介した業者


ファンくる

初心者にもオススメ!
案件も豊富で、調査回答などは簡単に答えられるものばかり。
しかし、報酬の単価は高く設定されているため、誰でもしっかり稼ぐことが出来る業者です。

ミステリーショッパーのオススメ業者



ファンくる

初心者にもオススメ!
案件も豊富で、調査回答などは簡単に答えられるものばかり。
しかし、報酬の単価は高く設定されているため、誰でもしっかり稼ぐことが出来る業者です。



とくモニ

ビューティー系案件に特化!
エステやヘアサロンなど美容系の案件がメイン。
美容代が浮くだけでなく、プラスアルファの収入が手に入る案件が多いのも人気の秘訣です。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業