ショッパーズアイでの仕事受注への流れは?

仕事の探し方、受注方法は?

大手ミステリーショッパーサイトとして有名なショッパーズアイ。

登録はしたけれども、どうやって仕事を探したり受注すればよいかわからない。

特に初めての方であれば、何から始めていいのかさえわからないというのが現状です。

誰もが安心してショッパーズアイで仕事ができるように、仕事の探し方、受注の仕方を紹介します。

①まずは仕事を探そう!

ショッパーズ受注1

ショッパーズアイは、初心者にもどのような仕事があるのか一目でわかるようになっています。

まず大まかに覆面調査か、モニターバイトの仕事かのジャンル分けがされてあります。

そこから細かく合計で21個のジャンルに分かれているため、自分の興味があるものを選びましょう。

ショッパーズ受注2

どのような仕事が人気なのかを知りたい場合は、このように人気ランキングも日々更新されているのでチェックしてみてください。

②気になるものがあったら受注!

気になる仕事が見つかれば、早速受注してみましょう。

ショッパーズ受注修正

仕事を見るとまず、調査内容、調査条件、調査期間、報酬が書いてありOKであれば応募画面に進みます。

簡単な事前質問が用意されている場合があるので答えます。

ショッパーズ受注4

こちらの場合はすぐに当選しました。

調査に当選するとメールが届くのでマイページへ行き調査を開始します。

まずは調査のガイドラインが記載されているのでしっかり確認しましょう。

不備があると成果対象としてカウントされない場合があるので注意してください。

③いよいよ調査本番!

image-re-1

調査店舗の場所や調査日を間違えのないよう再確認し、調査を始めます。

調査員だからと気負うことはありません。

普段通りにお店に行きサービスを受けましょう。

調査後は24時間以内にレポートとレシートなどの写真を提出します。

レポートと言っても難しいものではありません。簡単な質問に関する率直な感想を述べましょう。

全てマイページからの記入や写真のアップになるので長々と時間がかかることもありません。

これが仕事受注からの一通りの流れです。

レポート内容やレシートの確認が行われ問題がなければ謝礼が振り込まれます。

仕事内容も難しいことはなく、報酬も3000~10000円程度になるものが多いのでどんどん仕事をこなしていきましょう。

この記事で紹介した業者


ショッパーズアイ

承認率が高い!
上場企業mixiが運営するミステリーショッパーサービス。
その承認率が高さで、人気のサービスを体験できます!

ミステリーショッパーのオススメ業者



ファンくる

初心者にもオススメ!
案件も豊富で、調査回答などは簡単に答えられるものばかり。
しかし、報酬の単価は高く設定されているため、誰でもしっかり稼ぐことが出来る業者です。



とくモニ

ビューティー系案件に特化!
エステやヘアサロンなど美容系の案件がメイン。
美容代が浮くだけでなく、プラスアルファの収入が手に入る案件が多いのも人気の秘訣です。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業