初めてでもわかるショッパーズアイ登録から振込先指定まで!

大手が運営ショッパーズアイ

ミステリーショッピング流れ

ミステリーショッパーとは、お店のサービスの向上を図るため、実際に対象のお店のサービスを受け、そのお店のいい点や改善点などを提出するお仕事となります。

ショッパーズアイは上場企業のmixiが運営し、案件の豊富さや還元率は業界でもトップクラスと評判の良い業者です。

今回はショッパーズアイで調査員になるための登録方法を一目でわかるようにお伝えします。

ショッパーズアイ登録の流れ

ショッパーズアイ登録1

まずはトップ画面にある調査員登録のところから始めます。

ショッパーズ登録2

こちらが登録画面です。メールアドレスとパスワードを設定します。

ショッパーズ3

次に本人情報を入力します。

氏名、性別、生年月日、郵便番号、電話番号を間違いのないように気を付けてください。

ショッパーズ4

これで仮登録は終わりです。

登録したメールアドレスに確認用のメールが届きますので、そちらから本登録を完了させます。

メールに添付してあるURLをクリックするとショッパーズアイの本登録が完了し、サイトにログインした状態となります。

登録手順はこれだけです。

簡単な入力のみで調査員になれました。

口座登録方法

ショッパーズ登録5

マイページ画面にある、「口座情報の確認・変更」から口座登録を行います。

振り込みの方法は、銀行振り込みにするか、郵便振り込みにするかが選択できます。

ショッパーズ登録6

ショッパーズ登録7

選択した振込先に関する情報を入力して更新をすれば口座登録も完了になります。

これであとは、自分の気になるお仕事を選びミステリーショッパーとしてしっかりお仕事をこなしていきましょう!

登録と口座開設を合わせても時間は5分程度で終了したので、すぐに副業を始めたい方にうれしいポイントですね。

このような複雑な入力作業もなく、手軽に始めることが出来るため、会員数も年々増えてきているのでしょう。

この記事で紹介した業者


ショッパーズアイ

承認率が高い!
上場企業mixiが運営するミステリーショッパーサービス。
その承認率が高さで、人気のサービスを体験できます!

ミステリーショッパーのオススメ業者



ファンくる

初心者にもオススメ!
案件も豊富で、調査回答などは簡単に答えられるものばかり。
しかし、報酬の単価は高く設定されているため、誰でもしっかり稼ぐことが出来る業者です。



とくモニ

ビューティー系案件に特化!
エステやヘアサロンなど美容系の案件がメイン。
美容代が浮くだけでなく、プラスアルファの収入が手に入る案件が多いのも人気の秘訣です。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業