口コミで話題のミステリーショッパー「とくモニ」の登録方法

女性に大人気の副業

ミステリーショッパーとは覆面調査員のことであり、依頼されたお店に出向きスタッフの対応やサービスの質などをチェック。

どのような点が良かったのか、どのような点が悪く改善はどうすればよいのかなど、きっちりレポートやアンケートに回答します。

その中でも美容系の案件に特化し口コミで話題のとくモニの登録方法をご紹介します。

 

とくモニ登録の流れ

 
とくモニ登録1
 
 
トップはこのように女性が好みそうな作りになっています。

それでは右上にある無料登録から登録を始めてみましょう。
 
 
とくモニ登録2
 
 
ログインID、メールアドレス、パスワードを設定し規約に同意します。
 
 
とくモニ登録3
 
次にとくモニを利用する際の基本情報の登録になります。

プロフィール設定はしっかりしておいた方が案件の当選率が良くなるので、しっかりと記入するようにしましょう。

転勤や引っ越しがあった際は、プロフィールの変更が可能なのでその都度最新の情報を更新できます。

とくモニ登録4

これで簡易登録は完了しました。案件の内容も確認することが出来ます。

あとは自分のお好みでアイコンを設定したり、プロフィールの設定を行ったり自分の好きなようにカスタマイズしましょう!
 
 

重要な報酬振込口座登録

最後に重要な点として説明を加えたいのが報酬が支払われる口座の設定方法です。
 
 
とくモニ5
 
プロフィール設定の近くに現金謝礼設定と言うものとPeXポイント設定と言うものがあります。

とくモニ登録6

振り込みの指定口座登録を完了した時点で問題なく副業を始めることが出来ます。

とくモニ登録7

PeXポイントで報酬を受け取りたい方はこちらの口座も開設しておきましょう。

ファンくるなどのモニターサイトではPeXポイント口座を開設しておかなければいけませんが、とくモニは直接現金での支払いを受けることが出来る点も人気の理由の一つです。

この記事で紹介した業者


とくモニ

ビューティー系案件に特化!
エステやヘアサロンなど美容系の案件がメイン。
美容代が浮くだけでなく、プラスアルファの収入が手に入る案件が多いのも人気の秘訣です。

ミステリーショッパーのオススメ業者



とくモニ

ビューティー系案件に特化!
エステやヘアサロンなど美容系の案件がメイン。
美容代が浮くだけでなく、プラスアルファの収入が手に入る案件が多いのも人気の秘訣です。



ファンくる

初心者にもオススメ!
案件も豊富で、調査回答などは簡単に答えられるものばかり。
しかし、報酬の単価は高く設定されているため、誰でもしっかり稼ぐことが出来る業者です。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業