とくモニの謝礼はどれくらい?しっかり稼ぐことが出来るのか

どのような仕事があるのか

gatag-00013990
 
とくモニにはどんな内容の仕事があり、どれぐらい稼げるのか気になるところだと思います。

今回はおもしろそうであったり高額な報酬が設定されている仕事などを調査しました。
 

仕事内容は種類豊富

とくモニのしごとのジャンルは、ビューティー、エステサロン、ライフスタイル、ヘアサロン、ネイルサロン、グルメ、コミュニティーと7つのジャンルから構成されています。

現時点での調査募集数は1800件を超えており、仕事の数も充実しています。
 
とくモニ案件紹介1 (1)

このようにマイページにインフォメーションも設置してあるので、最新の情報を簡単にチェックすることも可能です。

サイトの作りがスッキリしていて初心者の方でも仕事が探しやすいのも嬉しいポイントと言えます。
 

とくモニは実際稼げる?

では早速仕事の内容を見ていきましょう。
 
とくモニ案件紹介2 (1)
 
まずはこちらのオススメモニター。

ビューティーからグルメまで幅広く紹介されています。そして気になる謝礼の方なのですが・・・

最高で1万円近いものが!
 
とくモニ案件紹介3 (1)
 
このようにモニターであれば基本的には先に商品を購入してからその金額が支払われるといった形式になります。

稼ぐ仕事というよりは、気になる商品がお得に試せるというスタンスになります。

しかし中には
 
とくモニ案件紹介4 (1)
 
謝礼の方が高くしっかりと稼げるものも!

さらにこのお仕事はお店の滞在時間が30分程度との指定で、時給換算するとかなりいい割合での稼ぎとなります。

資料請求や無料見積もりを出してもらうだけ5000円とかなり高額な謝礼が設定されているものもありました。

お得に商品を使うことができ、中には自分の収入もプラスになる仕事も。

結果的に手元に残るお金で考えれば0~5000円程度のお仕事が主でした。

かなり稼げるとまではいきませんが、十分に生活費を浮かしながらお得に生活が出来ることは間違いありません。

この記事で紹介した業者


とくモニ

ビューティー系案件に特化!
エステやヘアサロンなど美容系の案件がメイン。
美容代が浮くだけでなく、プラスアルファの収入が手に入る案件が多いのも人気の秘訣です。

ミステリーショッパーのオススメ業者



ファンくる

初心者にもオススメ!
案件も豊富で、調査回答などは簡単に答えられるものばかり。
しかし、報酬の単価は高く設定されているため、誰でもしっかり稼ぐことが出来る業者です。



とくモニ

ビューティー系案件に特化!
エステやヘアサロンなど美容系の案件がメイン。
美容代が浮くだけでなく、プラスアルファの収入が手に入る案件が多いのも人気の秘訣です。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業