オンライン家庭教師になろう!評判とベストな業者はこちら!

大学生に人気のアルバイト、家庭教師。

それが今やネット上で教える、というのが主流になってきているんです。

ネットを通じて教える仕事はオンライン家庭教師と呼ばれ、教師が家でも出来るため、地域の制限がなくなりとても評判がいいんです。

オンライン家庭教師には、たくさんのメリットがあります。

ここでは、オンライン家庭教師という仕事の評判とオススメの業者を紹介します。

オンライン家庭教師の評判

オンライン家庭教師は自宅で出来ますが、通常の家庭教師と時給は変わりません。

現在、アルバイトとしての人気が急上昇中です。

子どもが好きな方や一人暮らしでちょっと寂しいなんて方にはすごくいいんじゃないでしょうか?

オンラインであるメリット

ネットで家庭教師が出来ることのメリットはたくさんあります。

自宅で出来る

これが1番のメリットです。

パソコン越しに授業が出来るので、無駄な時間を使わずに済みます。

全国の子どもが対称

これもオンラインの強みです。

田舎の地域の子どもたちも対象になるのは素晴らしいことですね。

オススメの業者

online-t

オンライン家庭教師にも多くの業者があります。

その中で最もオススメの業者を紹介します。

インターネット家庭教師eゼミくん

e-zemi

eゼミくんは実績13年のインターネット家庭教師のパイオニア的存在です。

時給は能力によって変動しますが、おおよそ2200円~2500円ほどです。

インターネット家庭教師の方に要求される水準とは学力だけにとどまらず、授業の内容、説明の仕方(丁寧さ・わかりやすさ)、ホワイトボードの使い方、生徒やeゼミくんに対する対応の仕方、誠実さとまじめさ、生徒さんの評価等に及びます。

eゼミくんのサイトにはこのように記載されており、教師へのある程度のハードルが設けられていますが、実際には1番大事なのは生徒と信頼関係を築くことです。

人と話すのが好き、教えるのが得意な方は問題なく働けるかと思います。

この記事で紹介した業者


eゼミくん

最低でも時給2200円以上!
講師になるためのハードルはかなり高めの設定となっていますが、その分最低時給が2200円以上と高い水準に設定されています。
実務経験に応じては時給が3000円を超えるこもあります。

オンライン家庭教師のオススメ業者



カフェトーク

自分の趣味を!
カフェトークの最大の魅力といえば、レッスン内容や料金まですべてのことを設定できる点です。
自分の趣味を仕事にできるため、やりがいを感じながらお金を稼ぐことができます。



eゼミくん

最低でも時給2200円以上!
講師になるためのハードルはかなり高めの設定となっていますが、その分最低時給が2200円以上と高い水準に設定されています。
実務経験に応じては時給が3000円を超えるこもあります。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業