オンライン家庭教師になるならeゼミくんの講師がオススメ!

文字通りネット上で家庭教師をやるというオンライン家庭教師。

普通の家庭教師と変わらない給料、在宅でOKなことから人気がかなり上がってきています。

さまざまな業者がありますが、eゼミくんという業者は質も高く、時給もいいのでオススメです。

eゼミくん

online

eゼミくんは実績13年のインターネット家庭教師のパイオニア的存在です。

時給は能力によって変動しますが、おおよそ2200円~2500円ほどです。

時給も高く、安心して働ける環境が揃っています。

インターネット家庭教師eゼミくんの講師には、高い学力と機器を使って丁寧に指導する素質、生徒のために何をすべきかを考える誠実さが求められます。仕事の性質上全ての方を登録することはできません。もし2週間たっても登録のお知らせがなかったときは、ご縁がなかったものとご了承ください。

eゼミくんはこのように質を重視しています。

面接で問題がなければ、学習コーチが生徒役になり模擬授業を最低1時間半(平均2時間程度)やっていただき、ボードの取り扱いやインターネット授業のやり方をご指導させていただきます。

きちんと指導やサポートが入ります。

経験がなくても安心です。

しかし、質を求められるので、性格上の適正は重要でしょう。

たとえば、人に教えるのが好き、人と話すのが好き、などです。

eゼミくんは、動機が単にお金稼ぎとしてだけでは少々ハードルが高いかもしれません。

eゼミくんの募集科目

eゼミくんでは、随時以下の科目の講師を募集しています。

ezemi-kyoka

中学生以上が対象ですので、講師側にもある程度の知識と復讐が求められますね。

webcamera

PC環境ですが、もちろんWEBカメラを持ってなくても大丈夫です。

貸し出してもらえるので安心を。

eゼミくんは単に紹介をするだけではありません。eゼミくんの指示に従って指導していただき、給与はeゼミくんからお支払いいたします。万一水準に達せず適任でないと判断した場合即時交代もありますのでご了承ください。

インターネット家庭教師の方に要求される水準とは学力だけにとどまらず、授業の内容、説明の仕方(丁寧さ・わかりやすさ)、ホワイトボードの使い方、生徒やeゼミくんに対する対応の仕方、誠実さとまじめさ、生徒さんの評価等に及び、水準に達しているかの判断は採用時から授業担当に至るまで一貫してeゼミくんがいたします。

なかなか厳しいことを書いていますが、一般レベルのコミュニケーションが取れれば大丈夫です。

教育学部の学生さんなんてピッタリだと思いますよ!

この記事で紹介した業者


eゼミくん

最低でも時給2200円以上!
講師になるためのハードルはかなり高めの設定となっていますが、その分最低時給が2200円以上と高い水準に設定されています。
実務経験に応じては時給が3000円を超えるこもあります。

オンライン家庭教師のオススメ業者



カフェトーク

自分の趣味を!
カフェトークの最大の魅力といえば、レッスン内容や料金まですべてのことを設定できる点です。
自分の趣味を仕事にできるため、やりがいを感じながらお金を稼ぐことができます。



eゼミくん

最低でも時給2200円以上!
講師になるためのハードルはかなり高めの設定となっていますが、その分最低時給が2200円以上と高い水準に設定されています。
実務経験に応じては時給が3000円を超えるこもあります。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業