数学得意な人は必見!オンライン家庭教師のオススメ求人はここ

家庭教師の割合が高い教科は何かご存知ですか?

それは数学と英語なんです。

それは、難易度が高いと感じる生徒の数も多ければ、人に習いやすいという要素も絡んでいます。

特に数学は教えるー習うという関係とすごく相性のいい科目。

「感じる」類の教科ではないからです。

ここでは、需要の多い数学のオンライン家庭教師の募集をしている、オススメの業者を紹介します。

数学のオンライン家庭教師

math2

オンライン家庭教師とは、スカイプ等のネットチャット機能を使った家庭教師サービスです。

WEBカメラ、ヘッドセットなどのツールを使い、画面上で授業を進めていきます。

講師が自宅で授業できること、生徒の居住場所を選ばないことから、最近どんどん人気が出ています。

講師からも生徒からも評判のいいサービスなんです。

出来ることは制限される

online-t

当然、対面で実際に合って教える従来のカタチよりも出来ることは限られています。

ノートを指さして指摘できないことや、個人差ありますが、生徒の本音を引き出しにくいというデメリットはあります。

そこでここからは、その限度を限りなく取っ払うための工夫を施している業者を紹介します。

eゼミくん

dateactive-top

eゼミくんは14年の運営歴史を持つオンライン家庭教師の先駆け的な業者です。

タッチパッド、高機能ホワイトボードなど、講師と生徒がそれぞれリアルタイムで書き込めるツールを駆使し、離れていても、まるですぐそこにいるような授業方法を展開しています。

限定されているオンラインでの授業効率を飛躍的にアップさせ、コミュニケーションの取りやすい環境を整えています。

授業の様子

授業画面

このように画面通話とホワイトボードが一緒に確認できます。

手元のタッチパッドで書き込めるのも便利ですね。

今回は数学を例に出して紹介してますが、eゼミくんではもちろん他の教科の家庭教師もやっています。

気になった方は是非、業者の詳細を確認してみて下さい。

この記事で紹介した業者


eゼミくん

最低でも時給2200円以上!
講師になるためのハードルはかなり高めの設定となっていますが、その分最低時給が2200円以上と高い水準に設定されています。
実務経験に応じては時給が3000円を超えるこもあります。

オンライン家庭教師のオススメ業者



カフェトーク

自分の趣味を!
カフェトークの最大の魅力といえば、レッスン内容や料金まですべてのことを設定できる点です。
自分の趣味を仕事にできるため、やりがいを感じながらお金を稼ぐことができます。



eゼミくん

最低でも時給2200円以上!
講師になるためのハードルはかなり高めの設定となっていますが、その分最低時給が2200円以上と高い水準に設定されています。
実務経験に応じては時給が3000円を超えるこもあります。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業