「随時募集中」オンライン家庭教師のバイト講師募集サイト一覧

オンライン家庭教師とは、カメラやマイク・スピーカが接続されたPCを使用してインターネット上で映像や音声、資料を共有することで、リアルタイムに遠隔地の講師が受講生に直接指導を行うことができるサービスです。

地域関係なく、講師が在宅で授業を出来る利便性の良さから、最近かなり人気が出てきています。

もはや家庭教師のスタンダードにもなり得るオンライン家庭教師。

空いた時間で出来るので、副業にもアルバイトにもいいですよね。

今回は、随時講師を募集しているサイトの中でもオススメのとこを紹介します。

随時募集中のサイト

家庭教師

ここでは、期間限定ではなくいつでも講師を募集しているサイトを紹介しています。

気になったサイトがあったら是非覗いてみて下さい。

カフェトーク

cafetalk

カフェトークはオンラインでいろんな習い事を提供しているサービスです。

その分野は受験や勉強だけじゃなく、芸能、楽器、アート、娯楽と、かなり多岐に及びます。

勉強でも趣味でも、もし何か人に教えることが出来るくらい得意なことがある人、在宅講師という仕事をしてみませんか?

>> カフェトークの詳細

eゼミくん

e-zemi

eゼミくんは実績13年のインターネット家庭教師のパイオニア的存在です。

普通の家庭教師と変わらない給料、在宅でOKなことから人気がかなり上がってきています。

さまざまな業者がありますが、eゼミくんという業者は質も高く、時給もいいのでオススメです。

>> eゼミくんの詳細

TIME TICKET

timeticket

わたしの30分、売りはじめます。というキャッチコピーのオンライン習い事サービス。

30分で自分の知識をチケットとして発行でき、ゲストがそのチケットを買って受講できる、というユニークな仕組みです。

価格、その価格に対する自分の取り分を自分で決めることが出来ます。

手軽でユニークなシステムで人気が出ています。仕組みはカフェトークと似ていますね。

>> TIME TICKETの詳細

エイドネット

aidnet

インターネットを利用したリアルタイム個別指導のオンライン家庭教師エイドネット。

双方の顔とノートを映すダブルカメラを採用しており、分かりやすい工夫がなされています。

受験対策がメインになっていますが、社会人向けの検定試験対策コースもあります。

ザ・勉強という感じの従来の家庭教師ですね。

>> エイドネットの詳細

講師になろう

ezemi

以上が随時募集しているオススメのサイトです。

分類すると、

趣味系 カフェトーク・TIME TICKET
勉強系 eゼミくん・エイドネット

のようになります。

このように、家庭教師と言えども決して勉強ばかりではありません。

突出した趣味や特技がある場合、それを人に教えることでお金を稼ぐ事が出来るんです。

あなたもどうですか?

オンライン家庭教師のオススメ業者



カフェトーク

自分の趣味を!
カフェトークの最大の魅力といえば、レッスン内容や料金まですべてのことを設定できる点です。
自分の趣味を仕事にできるため、やりがいを感じながらお金を稼ぐことができます。



eゼミくん

最低でも時給2200円以上!
講師になるためのハードルはかなり高めの設定となっていますが、その分最低時給が2200円以上と高い水準に設定されています。
実務経験に応じては時給が3000円を超えるこもあります。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業