海外旅行も!?ハピタスポイント交換はANAマイルが一番お得!

ハピタスは高還元率で知られており1ポイント=1円で交換することが出来ます。

それだけでもかなりお得と言えますが、さらにお得に交換する方法があるんです。

今回は、ハピタスで貯めたポイントを最大限に有効活用する方法をご紹介します。

ポイント交換するならANAマイルで決まり!

名称未設定 6 (1)

ハピタスのポイント交換で一番お得な方法はANAマイルと交換すること。

マイルであれば使い方によっては、1マイル=2円~13円ほどの価値になることが多いのでかなりお得です。

ハピタスは毎月のポイント交換に上限があるので効率のイイものに交換することが重要となります。

マイルにしてしまえば海外旅行もハピタスでで貯めたポイントだけで行くことも可能ですよ!

マイル交換時の注意点

名称未設定 8 (1)

ハピタスポイントからマイルにするためには少し注意しなければならない点があります。

1つ目は、ハピタスで貯めたポイントは直接マイルにできないということです。

マイルにするためには少々手順を踏まないといけません。

マイル

こちらがその手順です。

まずはハピタスで貯めたポイントをPexポイントと交換します。

あらかじめPex口座を開設しておきましょう。

次にPexポイントをメトロポイントに交換します。

ここで2つ目の注意点が。

ハピタスで上限の30000ポイントを交換するとしてPexポイントも30000ポイント獲得することが出来ます。

しかしPexポイントをメトロポイントにする上限が決まっており月に20000ポイント分しか交換できません。

メトロポイントの次に交換率が良いのはTポイントなので残りの10000ポイントはこちらに交換します。

そして3つ目の注意点。

メトロポイントやTポイントからANAマイルに交換する際は手数料がかかります。

メトロポイントは90%換金、Tポイントは50%換金となっています。

つまりマイルにする途中経過で手数料が発生するため1ポイント=1マイルの価値ではないということ。

30000ポイントを交換するのであれば最大で23000ポイントとなります。

手数料がかかってもマイルにするほうが断然お得なので、価値を知っている方はマイルに交換が当たり前。

名称未設定 7 (6)

上限があるは言え、年間で20万マイル以上貯めることが出来るので海外旅行も簡単にいけちゃいますよ!

旅行などに行く方にはかなりお得な換金方法です。

ハピタスでポイントを貯めて海外旅行で素敵な思い出を作ってはいかがでしょうか。

ハピタスのポイントをごっそり稼ぐ裏技はハピタス最強の稼ぎ方!何もせずにポイントザクザクの仕組みで紹介していますのでよろしければ目を通してみてください。

 
合わせて読みたい記事

この記事で紹介した業者


ハピタス

還元率がダントツ!
月々の換金上限は決まっていますが、安定して稼ぐことの出来るポイントサイトであることは間違いありません。

ポイントサイトのオススメ業者



ハピタス

還元率がダントツ!
月々の換金上限は決まっていますが、安定して稼ぐことの出来るポイントサイトであることは間違いありません。



モッピー

すぐに稼げるサイトとして人気!
低額からの換金が出来るのもオススメの理由の一つ。
案件も豊富で手軽にお小遣いをGET出来ます。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業