儲かる実話!フルーツメール毎日懸賞でお小遣い稼ぎ

フルーツメールはポイントサイトとしてだけでなく懸賞が有名です。

毎日懸賞では高額な家電製品やクオカードなどが当たります。

これが目当てで登録されてる方も多いみたいですね!

今回は実話であったこの懸賞を使った稼ぎ方を紹介します。

フルーツメールの毎日懸賞とは

懸賞

先ほどもご説明しましたが毎日懸賞とは、毎日抽選で豪華景品が当たるフルーツメールの代名詞ともいえるサービスです。

応募の際には毎日送られてくるメルマガに記載されている合言葉を入力しなければなりません。

このひと手間をめんどくさがる人が多いので、毎日懸賞は当選率が高いと評判です。

合言葉を入力しいよいよ応募です。

懸賞1

応募ボタンを押すとアンケートに1問答えて応募は完了です。

仮当選するとメルマガでお知らせが来るので見逃さないようにしましょう。

月曜から金曜日まで1日で3つの商品が抽選されており、応募するときは一週間分まとめて応募できるのも便利ですね!

懸賞2

しかも1日1つの商品までという制限もなく、全ての商品に応募することが可能。

欲張ってかなり応募しちゃいました。(笑)

たしかにこれは期待が持てます。

仮当選のメールが来た場合でもそれはまだ商品をもらえることが確定したわけではありません。

当選申請を1週間以内に行いましょう。

申請を終えると当選確定となり再度メールが届きます。

そしてここからが今回の本題である稼ぐ方法に行きます。

毎日懸賞を使った稼ぎ方

名称未設定 2 (1)

例えば毎日懸賞でこちらのiPod nanoが当選したとします。

もしこれが自分で使わないようなものであれば・・・

いっそのこと転売してみましょう!

tennbai

こちらはネットで販売されている同じ商品なのですが、値段がなんと17500円!!

他にもそれ以上の値段で販売されているところもあります。

このような転売目的でフルーツメールの毎日懸賞を利用されている方は多くいらっしゃいます。

応募できる数も多く、景品も豪華なため毎日懸賞を欠かさずにすることで意外と稼げます。

フルーツメールは懸賞だけでなくポイントを貯めてお小遣いを稼ぐこともできるので2つを組み合わせることがより稼ぐためのポイントとなるでしょう。

転売する先でオススメであるのがモバオクという声がかなり多くありました。

オススメの理由は高い月額手数料を払ってでもモバオクを使うべき3つの理由で紹介しています。

これまでにあった話では当たった普通の扇風機が2万円近くするものであったり、3万円近くの家電製品が当たるなどいい報告がよくあります。

あなたもフルーツメールの毎日懸賞でお小遣い稼ぎにトライしてみてはいかがでしょうか?

 
あなたにオススメの記事

この記事で紹介した業者


フルーツメール

高額懸賞がすごい!
高額ギフトカードや家電が当たる豪華な懸賞が人気。
老舗ならではの安心感も人気の秘訣です!

ポイントサイトのオススメ業者



フルーツメール

高額懸賞がすごい!
高額ギフトカードや家電が当たる豪華な懸賞が人気。
老舗ならではの安心感も人気の秘訣です!



ハピタス

還元率がダントツ!
月々の換金上限は決まっていますが、安定して稼ぐことの出来るポイントサイトであることは間違いありません。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業