フルーツメール|ポイント交換の手数料は高いのか

フルーツメールでポイントを貯めて交換する際の最低金額はいくらなのでしょうか。

また手数料はどれくらいかかるのか。

口コミを見ていても手数料が多くかかり稼げないという口コミを目にすることがあります。

果たしてフルーツメールのポイント交換はどのような仕組みとなっているのでしょうか。

フルーツメールは手数料が高いとの口コミ

手数料

フルーツメールでは、貯まったポイントを様々なものに交換することが出来ます。

10ポイント=1円計算となっており、現金への最低換金額は2000円から交換が可能です。

まず最低換金額の設定が他社のサイトに比べて高いと思います。

同じくポイントサイトで有名なハピタスモッピー最低換金額が300円に設定されており、換金のハードルにかなりの差があります。

そして口コミで多いものとしてはハピタスやモッピーであれば換金の際に手数料が発生しないのですが、フルーツメールでは手数料が発生すること。

手数料1

このように最低金額の2000円を交換する際も200円~500円分のポイントが手数料としてかかります。

ポイントサイトで2000円分のポイントを貯めることも高額案件をこなさない限り時間がかかるのに、そのうえ手数料分のポイントまで確保しなければならないという点はあまりいただけません。

少しでも手数料を安くする方法としては、大きな金額を一度に換金することです。

例えば50000円を換金するときの手数料は735円分のポイントで済みます。

しかしこのような金額に達するまでには、かなりの時間を費やす可能性も。

ポイントを稼ぐ案件は数多くありますが、換金のハードルが高いという事はユーザーも納得がいかない部分なのではないでしょうか。

有効なポイント交換方法

手数料3

貯まったポイントを有効活用する方法はないのでしょうか?

実はあるんです!

フルーツメール内にあるフルーツショッピングを活用するために使います。

フルーツショッピング内で使用できるSPポイントに交換する際は換金の手数料はかかりません。

商品も食品からファッションまで豊富な品揃えとなっており、ポイントを貯めてショッピングで使われる方が多いようです。

手数料で考えれば他社サイトと比べて差があるのですが、フルーツメールの人気が出ている理由はここにありました。

魅力はまだ他にも

TOP

フルーツメールで一番の人気を得ているものは、豪華賞品が当たる懸賞です。

家電製品やクオカードなどが応募するだけで当たる毎日懸賞は、当選確率もいいと評判です。

そして意外と狙い目であるのが車やテレビなど高額商品が当たる豪華懸賞。

名称未設定 14

応募する際にポイントが必要となるため競争率が格段に低くなっています。

これはかなりオススメです。

懸賞を使ったお小遣いの稼ぎ方は、儲かる実話!フルーツメール毎日懸賞でお小遣い稼ぎで紹介しているので参考にしてみてください。

たしかに最低換金額や手数料は他社のサイトに比べ高いものとなっていました。

しかし活用方法によっては他社にはない魅力があるのも事実。

特にオススメは懸賞なので、それ目的で登録するのもありかもしれませんね!

 
オススメの記事

この記事で紹介した業者


フルーツメール

高額懸賞がすごい!
高額ギフトカードや家電が当たる豪華な懸賞が人気。
老舗ならではの安心感も人気の秘訣です!

ポイントサイトのオススメ業者



フルーツメール

高額懸賞がすごい!
高額ギフトカードや家電が当たる豪華な懸賞が人気。
老舗ならではの安心感も人気の秘訣です!



ハピタス

還元率がダントツ!
月々の換金上限は決まっていますが、安定して稼ぐことの出来るポイントサイトであることは間違いありません。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業