ハピタス最強の稼ぎ方!何もせずにポイントザクザクの仕組み

還元率がよく、お小遣いサイトの中でも稼ぎやすいと人気のハピタス。

アンケートや広告利用によってポイントを貯めることが一般的とは思いますが、どうしても面倒と感じてしまうことがありますよね。

今回はハピタスを使って自分はほとんど何もせずに稼ぐ裏技をご紹介します。

ハピタスについて注意しておきたいこと

名称未設定 2

ハピタスは高い還元率で有名ですが、注意しておきたい点があります。

それは月のポイントの換金に上限があることです。

基本的には月3万円分までしか換金できず、余ったポイントは繰り越されます。

友達紹介のランキングで上位に入ることが出来れば換金の上限は上がり、最大で20万ポイントまで換金することが出来るようになります。

しかし紹介のランキング上位になることはかなりハードルが高いので、毎月3万円分を換金することを目標としましょう。

友達紹介でポイントザクザク

名称未設定 3 (1)

ハピタスで一番楽なポイントの貯め方は、広告を利用することやアンケートに答えることではありません。

友達紹介が一番楽にポイントを貯めることが出来ます。

友達紹介で1人が登録するごとに30ポイントが手に入ります。

さらに友達(以後ハピ友)が初めて景品交換した際には100ポイントもプレゼントされるんです。

そして友達紹介の特典はそれだけではありません!

名称未設定 4

自身の獲得ポイントまたはハピ友の数によってステージがあり、そのランクによってハピ友が稼いだポイントの10%~最大40%分があなたにもプレゼントされます。

ポイントは毎月入ってくるものなので、ハピ友が増えれば増えるほど何もせずにポイントがザクザク増えるという訳です。

何百人の紹介なんて無理と思われる方もいるかもしれませんが、10人紹介と考えればどうでしょうか。

それだけでも30%分のポイントが獲得することが出来ます。

ハピタスは元々が稼ぎやすいサイトとなっているため、30%還元であっても30000円分のポイントを貯めることは難しくありません。

まずは3万円を換金することとハピ友を10人作ることを目標設定しましょう。

年間で考えれば36万円。この金額は馬鹿には出来ません。

ハピタスを利用して月々のお小遣いを簡単に稼いでみてはいかがでしょうか。

 
合わせて読みたい記事

この記事で紹介した業者


ハピタス

還元率がダントツ!
月々の換金上限は決まっていますが、安定して稼ぐことの出来るポイントサイトであることは間違いありません。

ポイントサイトのオススメ業者



ハピタス

還元率がダントツ!
月々の換金上限は決まっていますが、安定して稼ぐことの出来るポイントサイトであることは間違いありません。



フルーツメール

高額懸賞がすごい!
高額ギフトカードや家電が当たる豪華な懸賞が人気。
老舗ならではの安心感も人気の秘訣です!

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業