マクロミル・アンケートが来ない時の対策法を公開

アンケートサイトの中でも稼ぎやすいと評判のマクロミル。

しかし中にはアンケートがなかなか送られてこない、本アンケートに進めないと言った声を耳にすることがあります。

このような問題を解決するために今回は、アンケートがなかなか来ない時に行いたい対策方法をご紹介します。

アンケートが来ない時の対策方法

名称未設定 9

・登録情報を更新する

マクロミルのアンケートは登録情報を元に配信されています。

アンケートが届きにくい状態のときに、登録情報を更新するだけでアンケート数が増えたという事例があります。

また登録情報を更新することで、アクティブなユーザーであると認識されるため効果的です。

・出来るだけ事前アンケートをこなす

本アンケートに進むためには事前アンケートに答えないといけません。

出来るだけ多くの事前アンケートをこなし、本アンケートへ進む可能性を高めましょう。

本アンケートには一気に数百ポイントたまるものがある
ので、いかに本アンケートに答える権利を獲得できるかが稼ぎに大きく関わってきます。

・不正な回答は行わない

当然のことですが不正とみなされる回答はやめましょう。

アカウントを停止させられる可能性があります。

アンケートがなかなか来ないという方の中には、このようにアカウントが停止されていた例があります。

数をさばきたいからと言って、質問をあまり読まずに回答する人もいるので注意してください。

まとめ

maku

マクロミルはアンケートサイトの中でも報酬単価が高いため、いかに数をこなせるかが稼ぎに大きく関わります。

中には、ちょっとしたポイントを改善しただけで配信されるアンケート数が倍近くになったという人も。

アンケートがなかなか来ないと思ったら上記した点を試してみることをオススメします。

関連記事

この記事で紹介した業者


マクロミル

圧倒的な実績!
年間の取引実績は20000件、取引会社も5000社以上と圧倒的な実績があり、信頼性の高い業者です。
毎日豊富なアンケートが届くのでしっかり稼ぐことが出来ます。

アンケート回答のオススメ業者



マクロミル

圧倒的な実績!
年間の取引実績は20000件、取引会社も5000社以上と圧倒的な実績があり、信頼性の高い業者です。
毎日豊富なアンケートが届くのでしっかり稼ぐことが出来ます。



ボイスノート

短時間型アンケート
10秒で終わるアンケートが多く、気軽にポイントを貯めることが出来ます。
モチベーションも保ちやすくしっかりと稼げます。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業