換金時に注意!マクロミル手数料無料!しかし意外な落とし穴が

稼げるアンケートサイトとして人気なマクロミル。

最低換金額は500円からと低めに設定されており、手数料もかかりません。

アンケートの配信も多いため、すぐに最低換金のラインに到達することが出来ます。

一見何の問題もないように見えるマクロミルですが、換金の際に注意しておきたい点があます。

ポイントの稼ぎ方

makuro

マクロミルでのポイントの稼ぎ方は主にアンケートとなります。

そのアンケートにはいくつか種類があり、短時間でできる事前アンケートと本アンケート。

サンプル商品を使用し感想を回答するモニターアンケート。

指定された会場に足を運び調査を行ったり、座談会形式でアンケート回答を進めていくもの。

事前アンケートや本アンケートは手軽にできる分、報酬は数円~数百円。

移動の手間や時間がかかる座談会形式のものは一回数千円と、案件によって稼げる額は様々です。

報酬の単価が低いとは言え、事前アンケートや本アンケートをしっかりやることで、毎月換金できるくらいにはポイントが貯まります。

他のアンケートサイトよりも稼げる仕組みが出来ているのでオススメです。

マクロミル換金時の注意点

名称未設定 5

お伝えした通りマクロミルで換金する際の最低換金額は、500円からとなっています。

手数料はマクロミルが負担してくれることもうれしいポイントですね!

アンケートサイトやポイントサイトにおいて換金できないというトラブルはよく耳にするのですが、マクロミルではそのような問題は起きていません。

しかし注意点があります。

換金の際の注意点としては、通常のポイントサイトやアンケートサイトに比べ振り込みが遅いことです。

マクロミルの交換日数は末日に申し込みを締め切り、翌月の15日以降の振り込みとなります。

交換日数が長いため、お金が振り込まれないと勘違いされる方もいるので頭に入れておきましょう。

以上の点だけ注意しておけば、トラブルもなくしっかり稼ぐことが出来るので、興味のある方はマクロミルをチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

この記事で紹介した業者


マクロミル

圧倒的な実績!
年間の取引実績は20000件、取引会社も5000社以上と圧倒的な実績があり、信頼性の高い業者です。
毎日豊富なアンケートが届くのでしっかり稼ぐことが出来ます。

アンケート回答のオススメ業者



マクロミル

圧倒的な実績!
年間の取引実績は20000件、取引会社も5000社以上と圧倒的な実績があり、信頼性の高い業者です。
毎日豊富なアンケートが届くのでしっかり稼ぐことが出来ます。



ボイスノート

短時間型アンケート
10秒で終わるアンケートが多く、気軽にポイントを貯めることが出来ます。
モチベーションも保ちやすくしっかりと稼げます。

注目!人気の副業ランキング

数ある副業をランキング形式で発表しています。
あなたに合った仕事がきっと見つかります!

ランキングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

探すならここから!

イチオシの副業ランキングとオススメの仕事一覧です。
自分に合った仕事を見つけましょう!

人気ランキング

オススメ副業